アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク


わしもうお座おさかなセンターのアイテムが欲しくてつりをしとるのじゃが

そんなみんなにビッグニュース じゃ!!

本日の13時から

つりP2倍キャンペーン開始じゃニコニコ

開催期間:2010年11月16日(火)13時 ~ 11月24日(水)12時
※お客様の環境により、ポイントが変更される時間に差が生じる場合があります。


狙い目のおさかなをつり上げれば、

ポイントがいつのも2倍もらえるぞいっ!!

今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
アジ(初級)、ニシン(中級)、クロダイ(上級)

小笠原
キンチャクダイ(初級)、ミズウオ(中級)、バショウカジキ(上級)

石狩川
サツキマス(初級)、テナガエビ(中級)、ウーパールーパー(上級)



さらに驚きの情報を入手したぞい目

販売されるお助けアイテムがすごい威力を発揮するらしい爆弾

なんと、くいつき玉を使うとさらにポイント2倍ビックリマーク

そしてそして、くいつき玉ハイパーを使うとさらにポイント4倍!!じゃ

【お助けアイテム】

アメーバピグ スタッフブログ

左:さらにポイント2倍!くいつき玉       100アメG/10回

右:さらにポイント4倍!くいつき玉ハイパー  300アメG/10回

※このえさはイベント期間中、対象のおさかながいる全エリアで使用可能です。


ふむふむ、この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが!!になるということじゃのぅラブラブ!
 

さっそく試してみるとよいぞ。


ただし!


狙い目のさかなが引っかかりやすくなる


必ず釣れるわけではないので注意じゃ。

 

ではグッドラックじゃっグッド!



アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する

NEW楽天あんしん支払いサービス開始! 今ならポイント山分け中!

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら