アメーバピグ スタッフブログ

釣治(ちょうじ)じゃっビックリマーク

わしは「伝説の釣り師」と呼ばれるほどつりが好きでのぉ~

よくうお座おさかなセンターに足を運ぶので、みなも来るといい。

つりの面白い情報を教えてやろうかのぉ



さてさっそくじゃが本日、つりエリアに

「印旛沼」OPENしたぞいっビックリマーク


アメーバピグ スタッフブログ

おでかけからこのアイコンを選んでね!!

※エリアは順次オープンしていきます
※このエリアは条件をクリアしないと入れません

【印旛沼】
アメーバピグ スタッフブログ

海・川とつりをしてきたが、これまた楽しそうな釣り場じゃわぃ、腕がなるのぅメラメラ

この沼にも色んなおさかながいるぞぃ目

新しいさおえさを用意して挑戦じゃっビックリマーク



印旛沼で使えるさお・えさはこれじゃっ!

エリアのショップに売っておるから試すとよい

※さおの名前の最後についている(印)は印旛沼で使えることを表しています

アメーバピグ スタッフブログ
さお(左から)
あめんぼスター(印)      450つりP(50回分)
げんごろうドリーム(印)    900つりP(50回分)
とのさまヘブン(印)       1800つりP(50回分)
なまずサンダー(印)      3150つりP(50回分) 1040つりP(15回分)

さおはアメGでも購入が可能じゃニコニコ

超げんごろうドリーム(印)  150アメG(50回分)  50アメG(15回分)
超とのさまヘブン(印)     300アメG(50回分) 100アメG(15回分)
超なまずサンダー(印)    500アメG(50回分)  165アメG(15回分)



アメーバピグ スタッフブログ
えさ(左から)
みみず(印)   180つりP(20回分) 
ねりえさ(印)  360つりP(20回分)
おきあみ(印)  720つりP(20回分)
貝(印)      1260つりP(20回分) 700つりP(10回分)

もちろんえさもアメGで買えるぞっ音譜

ねりえさ(印)   60アメG(20回分) 35アメG(10回分)
おきあみ(印)  120アメG(20回分) 70アメG(10回分)
貝(印)      200アメG(20回分) 110アメG(10回分)


近頃おさかなセンターにも新しいアイテムが入荷すると聞いておるぞっビックリマーク

今のうちにこのエリアでつりを楽しんでポイントを貯めておくのがよかろぅ

ではグッドラックじゃっグッド!


アメーバピグ スタッフブログ

おでかけからこのアイコンを選んでね!




アメーバピグ スタッフブログ



アメゴールドを購入する

NEW楽天あんしん支払いサービス開始! 今ならポイント山分け中!

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら