アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜


今週末はみなさん何をされる予定ですかはてなマーク

アクティブにお出かけになる方走る人

自宅でのんびりされる方晴れ

色々だと思いますが、ジョージ久々に

徹夜でじっくりテレビ
を観てみようかなと思います!!
 


  
本日、代々木公園

「マラソン応援しよう広場OPENしました音譜音譜

※8月30日(日)までの期間限定エリアになります

アメーバピグ スタッフブログ

みんなでマラソン応援しながらアップ

実際にトラックを走ってみてください
音譜

アメーバピグ スタッフブログ

その時みんなで好きな色のアイテムを身につけて

チーム戦競走するのもいいですねニコニコ

アメーバピグ スタッフブログ


※このエリアでカラーアイテムをゲットすることが出来ます


~今週のイベントスケジュール

 
※イベントの内容はあくまでも予定ですので、
当日に変更される可能性もあります。 




8月30日(月) 宿題終わらせよう広場
8月31日(火) 海に向かって叫べ!広場
9月1日(水) 避難訓練広場
9月2日(木) 靴屋さん広場
9月3日(金) みんなでお月見広場 ※アメアイテム有り