アメーバピグ スタッフブログ
ジョージで~す音譜


まだまだ暑い日が続きますねぇ晴れあせるあせる


ヒミツ
実は・・・・ヒミツ

人だけじゃなくて
おさかなバテバテらしいんですうお座あせる


特にあのクマノミ銀のおさかなたちフグ


噂では、あのおさかなが暑さでバテて

逃げにくくなってるんだとかにひひグッド!

これはチャ~ンスですねラブラブ!音譜



ジョージが得たヒミツ情報ヒミツによると・・・・

銀のおさかなは、攻撃するたびに

段々逃げ易くなるそうDASH!DASH!なので、

焦らずに強力なさおで
『グレイト』を狙って、釣り上げましょうグッド!




という訳で、本日より期間限定で

アップ特別つりイベント~銀のおさかなでつりP貯めよう~アップ

を開催しますラブラブ!音譜
※8/27 12:00~9/3お昼ごろまでの期間限定イベントです。

是非、ご参加下さいべーっだ!グッド!


↓↓↓↓↓↓イベント詳細です↓↓↓↓
↓↓


【期間】
8/27 12:00~9/3ごろまで


【開催エリア】
全つりエリアにて開催



【対象魚】
各エリアの銀のおさかな





【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回


目注意目
このえさは全エリアで使用可能です。
くいつき玉を使うと、対象魚がかかりやすくなりますが
確実に釣れるという訳ではありません。




今回のくいつき玉は、銀のおさかなが大好物なので、

100%の確率でかかるみたいです。


このイベントに参加して、たくさんつりポイントを貯めて

おさかなセンターのレアアイテムと交換しよう宝石紫宝石赤宝石緑

===================================================

↓公式グルっぽはコチラ↓
 [公式]ピグ釣りゲームグルっぽ