はーーーい音譜音譜こんにちワンタイムーーービックリマークビックリマーク

アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーー すクラッカー




今日はテレビ番組連動


限定エリアオープンのお知らせです音譜






みなさん、日本テレビの番組、


恋するダーウィンは見ていますかーーーはてなマーク





ベル番組概要ベル

リボン番組名リボン
  日本テレビ 「恋するダーウィン~美人進化論~」

リボン放送時間リボン
  
毎週木曜深夜0時38分頃~放送

リボン出演者リボン
  MC 天野ひろゆき
  有末麻祐子 http://ameblo.jp/mayuko-arisue/
  次原かな http://ameblo.jp/tsugiharakana/
  米村美咲 http://ameblo.jp/yonemura-misaki/

リボン番組内容リボン
  モデル、女優、アイドル、3人の女の子がアメーバピグを舞台に、
  ユーザーをブレーンとし、

  みんな知恵を借りながらイイ女に進化していく番組。

  3人に出されるのは「イイ女になるためのお題」。
  このお題の答えを探して3人はアメーバピグで視聴者から情報収集!

  イイ答えを見つけられたらアメGET!
  アメをためたらイイ女になれる景品と交換!

  つまり!!あなたのとっておきの情報が女の子達を
  どんどん美人に進化させていく視聴者参加型リアル育成ゲーム。

リボン番組ホームページリボン
  http://www.ntv.co.jp/darwin/





本日、代々木公園


恋するダーウィン撮影会広場がオープンしましたークラッカー

8月27日(金)午前中までの限定エリアになります。


アメーバピグ スタッフブログ






なんと!!


8月26日(木) 24:53-25:23放送予定の

恋するダーウィンの放送終了後、

番組出演中の次原かなさん

この広場に登場して撮影会を行います!!








↓本人のピグは頭上に★マークをつけています。
アメーバピグ スタッフブログ






今回、次原かなさんの撮影した写真は

本人のブログにアップされますキラキラ


あなたのピグが次原かなさんのブログに登場しちゃうかも!?!?


是非、広場に遊びに行ってみてくださいねラブラブラブラブ






それでは、

本日放送予定の恋するダーウィン放送終了後は

撮影会広場

ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!