はーーい音譜音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー




みなさん週末を楽しみましたでしょうか音譜


夏本番は今しかないですね!!!!


毎年夏は花火キャンプ、と夏ならではのイベントで


大忙しになりますよねニコニコあせる


後悔がないように、を走り抜けたいですアップ


急げ!ラブラブ



そこで、


本日タイムトラベルエリア
タイムトラベル!江戸時代で花火
OPENしました~音譜

※8月10日(火)までの期間限定エリアになります



アメーバピグ スタッフブログ



タイムトラベル江戸時代から行くことが出来ます合格



アメーバピグ スタッフブログ

おでかけからタイムトラベルへ移動します

※タイムトラベルにはタイムマシーンが必要となります。(引換券の使用が可能です)



アメーバピグ スタッフブログ


江戸時代城下町キラキラ


 浴衣を着てみんなで花火しましょうアップ



※浴衣、花火のはこのエリアで購入可能です

※花火はアメアメにて配布しております



花火はコチラ↓


アメーバピグ スタッフブログ


着用イメージ↓



アメーバピグ スタッフブログ







なお、今週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。

 ご了承ください。


8月10日(火) 水着で大運動会!※アメアイテム有り
8月11日(水) 沖縄ビーチパーティー※アメアイテム有り※ポケットアイテム有り
8月12日(木) みんなで餃子パーティー♪※ポケットアイテム有り
8月13日(金) みんなで龍を召還しよう広場※ポケットアイテム有り




それではみなさん、グッピグらーっくグッド!キラキラ