アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~す音譜



昨日、TV格闘技を久しぶりに観たんですけど目
 

思わずアツくなって、テレビの前で大声でさけんでましたメラメラ



最近少しアクティブになってきたのでアップ



格闘技にも挑戦しちゃおっかな(笑)音譜音譜



本日中林寺

「中林ピグ武道会広場」オープンしました--クラッカー


※7月23日(金)までの1日限定エリアになりますのでご注意ください

*中林ピグ武道会11~30に特設開場を設けておりますのでそちらでお楽しみください。

なお中林寺01~10は通常のエリアになります。



アメーバピグ スタッフブログ



赤枠で囲んでいる中にある闘技ステージ上




 

連環拳アクションキラキラを使って



 

を競い合っていただくイベントですドンッドンッ



まず



①向かい合ってお辞儀をする。



②早速連環拳アクションのコンビネーションで競い合う



③最後に向かい合ってまたお辞儀をする



これで1試合終了です合格



アメーバピグ スタッフブログ


*また連環拳アクションは中林ピグ武道会広場でゲットできます



是非たくさんの技を駆使して競い合ってみてくださいグーアップ




なお、今週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。ご了承ください。


7月23日(金) みんなで花火しよう広場

7月26日(月)「なつやすみ♪」を作る広場

7月27日(火)夏バテ対策発表広場

7月28日(水)ペットラン広場

7月29日(木)スイカ作ろう広場

7月30日、31日(金、土)ピグ大花火大会


毎日さまざまなイベントを開催しておりますので


是非アメーバピグに遊びにきてくださいグッド!キラキラ