はーーーい音譜こんにちワールドカップカップキラキラ


アメーバピグ スタッフブログ

ひとみでーーーーー すおんぷ


昨日の日本VSカメルーン戦見ましたか?サッカー 日本


日本勝って良かったですねはーと

ひとみもジョージと一緒に観戦しましたが、最後まではらはらドキドキラブラブ

勝った瞬間は二人して飛びあがって喜んじゃいました音譜


ジョージは「サッカー見ると自分もプレーしたくてうづうづする!!」だってきらきら!!



そんなワールドカップ真っ最中アップ



六本木のテレビ朝日ランド


アメーバピグ スタッフブログ

新しく、サッカーゲーム広場がOPENしました~~~~ベル



自販くんでもを販売するのでGETしたらお部屋でお友達とプレーが出来ますきらきら!!





ぜひサッカーボールサッカーゲームサッカーボールでアツく遊んでみてくださいね燃える







本日入荷のサッカーゲームはコチラ↓



アメーバピグ スタッフブログ


絶対に負けられないサッカーゲーム台 500アメG ※引換券不可







絶対に負けられないエリア
アメーバピグ スタッフブログ

竹内由恵アナウンサーでも販売しています。







<遊び方>


30秒以内にシュート ドリブル パスの3種類×2個づつ、計6つのアイテム中から1つえらんでください。
アメーバピグ スタッフブログ




シュートはドリブルより強いけどパスより弱い

ドリブルはパスより強いけどシュートより弱い

パスはシュートより強いけどドリブルより弱い



となっているので、相手より強いアイテムを選んだら1勝ですアップ
アメーバピグ スタッフブログ



相手と同じアイテムを選んだらMISSと表示されます。



アメーバピグ スタッフブログ


それを5本くりかえして勝ち数が多い方が勝ち!!キング

1回選んだアイテムは使えません

アメーバピグ スタッフブログ


さらに6つのアイテムのうち どこか1つにスペシャルボタンきらきら!!が隠れてます!

選択するとあの有名選手が登場しちゃうかも!!



プレー中はあの松木さんが実況してくれますLOVE




試合中継以外の時間はみんなでサッカーゲーで盛り上がりましょうアップ




それでは今日もサッカーゲームでグーーぴぐらーっくグッド!