はーーい音譜音譜こんにちワンピーーーースドキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー







ちょっとビックリマークみなさん聞いてくださいビックリマーク





この前、ジョージご飯を食べに行った時、


「きゅ、給料日…明日なんだっあせる


って突然言われて、なにかと思ったら


支払いは、ジャンケンで・・・。


ですってーーーあせる



ジョージからご飯誘ってきたのに、


もう、サイアクーーーむかっむかっ






まあ、ジャンケン


ひとみが勝ったんですけどね音譜



 

 





今日は代々木公園


じゃんけん対決広場がオープン致しましたーーー音譜


5月31日(月)までの週末限定エリアになります。

 




アメーバピグ スタッフブログ





それぞれの舞台に立って、


みんなでじゃんけんしちゃいましょうーーービックリマークビックリマーク





アメーバピグ スタッフブログ




勝った人には


みんなでグッピグしてあげてくださいねラブラブ








週末はじゃんけん広場


楽しんじゃってください音譜






なお、来週は以下のイベントを予定しております。

※あくまで予定なので、告知なく変更される場合があります。ご了承ください。





5月31日(月) 答えられないクイズ広場
6月1日(火)  ウエディング広場
6月2日(水)  ピグの楽しみ方発表広場
6月3日(木)  恋愛あるある広場
6月4日(金)  みんなでガーン広場

 

 



毎日イベントを開催してるので、


是非アメーバピグに遊びにきてくださいね音譜









それでは、よい週末をドキドキ


 

ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!