はーーい音譜音譜こんにちわんこそばーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー








みなさん、以前あった、

みんなでハートをつくろう広場を覚えていますか?キラキラ




すごく大好評で、多くの方がカメラカメラで撮って


ブログアメーバにあげてくれていましたねーーーー音譜









ということで、なんと今日はドキドキ


ハートに引き続き、


代々木公園に、


PiggのPつくろう広場がオープンしましたーーービックリマーク


5月25日(火)迄の1日限定エリアになります。




アメーバピグ スタッフブログ



今回も、みんなで協力して、


PiggのPを作ってくださいねラブラブ




アメーバピグ スタッフブログ






着せ替え機能ワンピースを利用して、


ピンク色Pを作ってみてくださいねドキドキドキドキ





今回も、色んな方のブログアメーバ


Piggが見られるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ

 








それでは今日も


ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!