おうビックリマークおまえらDASH!

アメーバピグ スタッフブログ



 

エメラルドだよ!!





おまえら元気にしてたか!?


大分待たせちまって悪かったな。




前回は、覚悟のあるヤツらが 


沢山あたいの仲間になってくれて嬉しかったよビックリマーク








  

そういえDASH!


今あたい、航海を終えて


おまえらのところに帰っているところなんだビックリマーク






今週の木曜日大航海時代に戻ってくるから、

あたいの仲間達は
カリブ海の格好をして


大航海時代まで出迎えにきてくれよな音譜





もちろん、新入りも大歓迎だよビックリマーク



お前らもあたいの仲間に入れてやろうじゃないかDASH!





気に入ったヤツには、


グッピグくれてやるよグッド!






日時:5月20日(木) 11:00~12:00

             14:00~15:00

             16:00~17:00


場所:タイムトラベル 大航海時代のどこか





久しぶりな仲間たちと、


勇気のある新入りに会えるのを


楽しみにしているよ音譜





じゃあなビックリマーク