はーーい音譜音譜こんばんワンダフルーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーー すクラッカー







今日は5月4日(火)にスタートする


新番組のお知らせです音譜






テレビ朝日で、


アメーバピグと連動した番組がはじまります音譜






ブーケ2番組概要ブーケ2


テレビ朝日 ちょっとだけ最先端バラエティ「さきっちょ☆」

放送日時: 5月4日(火)25:25~ 30分間 【レギュラー番組】スタート


出演者: 設楽統(バナナマン)、VERBAL(m-flo)、加藤真輝子アナウンサー、アメブロガーゲスト

コンセプト:身近なモノのちょっと先の未来を覗いてみよう!

内容:現在の最新情報のさらにちょっと先!近未来の興味ある情報を
   発信する番組。番組で取り扱う内容は、ちょっと未来の科学技術から
   流行るかもしれないライフスタイルまで幅広く様々な情報を発信する番組!





この番組では、毎週


アメーバピグ楽しい情報をいっぱいお届けしちゃいますビックリマーク


是非チェックしてみてくださいね音譜








また、番組放送中は、



アメーバピグ スタッフブログ


さきっちょ☆ガールとして


さきっちょ帽をかぶった女の子が


ピグ内で色んな流行を調査したり、



番組収録の際はMCやゲストが


アメーバピグで遊びます音譜




↓ご本人のピグには頭上に★マークが付いています。



アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ アメーバピグ スタッフブログ




本人ピグに会えちゃうかも!?!?


是非チェックしてみてくださいねラブラブ






それではゴールデンウィーク

ぐっぴぐらーーーーーーーーっくグッド!