アメーバピグ スタッフブログ
ジョージで~~~す!!





4月もいよいよ終わりですね~。

今月もたくさんのアイテムが出ました。

いつもいつもご利用ありがとうございます。




さて今月は


APEショップOPENにはじまり、

お花見、渋谷学園の復活

消費アイテムクラッカーの販売

ピグプレゼントの開始・・・・

子供の日やローソンOPENなど

振り返ってみるといろいろありましたが


どんなアイテムが

人気だったのでしょう?




ジョージ、すこし調べてみたので

簡単にご紹介しましょう。











4月の人気アイテム晴れ

ベスト10






まずは第10位から

じゃかじゃ~~んドキドキ




【10位】DAIGOのグローブ/bk


アメーバピグ スタッフブログ

きましたね、てしかにぃ~って感じですね。

こちらはMB限定で販売中です。









【9位】からあげクン
アメーバピグ スタッフブログ
キタコレ、からあげクンからあげ

ジョージ、ついついこれを買った日に

帰りにローソンローソンに寄ってリアルからあげクン

食べてしまいましたDASH!







続いて8位・7位にランクインしたのは、

アクションシリーズ。。。


【8位】なんでやねん


アメーバピグ スタッフブログ


【7位】うとうと


アメーバピグ スタッフブログ

ジョージは、とくにこの2つをつかって

「うとうとっ」

「なんでやねん!」

「うとうとっ」

「なんでやねん!」

の連続技をマスターしました叫び






さあ次は今月登場の

組立て家具からランクイン!!



【6位】テディベア入りのマガレコ/wh


アメーバピグ スタッフブログ


今、お部屋コンテストも開催中ですからね。

ちなみにジョージの部屋はもう熊だらけ。

みなさんはどうですか?







はい、そして熊じゃ物足りないという人へ

第5位に登場するのはレアレアアイテム


【5位】BAPE・ベイビーマイロぬいぐるみ
アメーバピグ スタッフブログ
マイロちゃん、かわいいからね。

こちらはAPEショップに入って

みんなで何かすると買えますよ







さあ続いて、第4位・第3位ベル


【4位】:4月誕生日ベア


アメーバピグ スタッフブログ



【3位】:桜キューブ

アメーバピグ スタッフブログ


今月から登場の4月誕生月アイテムが

きましたね。来月もお楽しみに!








いよいよ残りも2位、1位を残すのみ。

第2位の人気アイテムは・・・


【2位】:BAPE・シャークパーカー(頭かぶり)/bk


アメーバピグ スタッフブログ


きましたね~☆レアアイテム。

ジョージもまだ手に入れてません。。。。










そして栄光の第1位に輝いたのは

じゃかじゃ~~んドキドキ



【1位】:(Pontaの)耳カチューシャ
アメーバピグ スタッフブログ



きてしまいましたか、Pontaちゃん。。。

ジョージも実はつけています。

あわせて手持ちPontaも持っています。






いかがでしたか?初のランキング特集。

来月もオドロキのアイテムが登場するので

ランキングもいろいろ取り上げていきますね。