こんばんわーーーーー星

アメーバピグ スタッフブログ


ジョージですビックリマーク





今日はとても暖かい1日でしたね晴れ




気付けば代々木公園も散り、

すっかりが広がっています!!





アメーバピグ スタッフブログ





結局今年はひとみ

お花見場所取りにさえ呼ばれなかったな・・・。



ビックリマーク

これからちょうどピクニックの季節だ晴れ

ピクニックには誘ってもらうぞ音譜




みなさんも是非、

代々木公園に遊びに行ってみてくださいチョキ









実はジョージ、今日は

極秘情報を入手してきましたDASH!







になった、代々木公園を見に、

あの妖精明日出現するらしいんですビックリマーク







日時:4月14日(水) 11:00~12:00
             14:00~15:00
             16:00~17:00

場所:代々木公園のどこか








代々木公園にいる間は、

なうでつぶやくらしいDASH!




みんな、妖精さんのなうをチェックしましょうグッド!

http://now.ameba.jp/pigg-sachio/







トレードマークはこれです!!


アメーバピグ スタッフブログ





みんな、もし見つけたら

グッピグだーーーーーーーーーーーグッド!






みんなの報告ブログアメーバ

楽しみにしています!!