はーーい音譜音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーー すクラッカー







もう3月も最終日ですねビックリマーク


明日からまた心機一転音譜


新学期ですねーーードキドキ





今日はまだちょっと寒いけど、


4月入ったら暖かく なりそうですし晴れ





暖かくなったら、


ピグともさんたちとお花見しよーーーっとブーケ2







今日は代々木公園


桜の花びらを作ろう!広場がオープン致しましたーーークラッカー


4月1日(木)までの1日限定エリアです。




アメーバピグ スタッフブログ




きのこが置いてあるので、


みんなでミニマムして


桜の花びらの形を作ってみましょうブーケ2






みんなで協力してうまく出来たら、


カメラ機能で写真を撮って


ブログアメーバに載せてみてくださいねラブラブ






アメーバピグ スタッフブログ





【3月31日(水)19:00追記】


また、こちらの広場で自販くんにて、


4月1日(木)昼まで1日限定



アメーバピグ スタッフブログ

お花見★ステッキ アメ5アメ


を配布しておりますラブラブ






1日限定のレアアイテムですので、


是非手に入れてみてくださいねドキドキ






それでは、4月


ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!