こんにちわーーーーー晴れ


アメーバピグ スタッフブログ


ジョージですビックリマーク









みなさん、


だいぶ暖かくなってきましたねーーー音譜





桜の花も南の方から徐々に咲き始め、気分も上々!!


今年もひとみのためにお花見の場所取り頑張るぞっメラメラ








なんて思っていたら、ジョージ


代々木公園桜の開花情報を手に入れたんだビックリマーク




明日、18日(木) 11:00~12:00、
             14:00~15:00、
           16:00~17:00の間





代々木公園の一部が



の木に植え替えされるらしいビックリマーク







この時間に代々木公園に行くと、


もしかしたら、植え替えをしているところ


見れちゃうかも!?!?






ジョージの予想だと



・代々木公園 アラサー広場

・代々木公園 アラフォー広場

・代々木公園 20代向け広場

・代々木公園 for womanの森

・代々木公園 for manの森





じゃないかと思っているんだが…!?



一足先に代々木公園を見に、集まっちゃおう音譜





植え替えしてる場面を見たら、


目撃情報報告も待ってるぞ!!



ひとみにも教えてあげようっと音譜







それでは、明日を楽しみにしていてくれ音譜