は~~い音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ



アメーバピグ スタッフブログ




ひとみでーーーーーすクラッカー









最近、かかったり晴れかったり雪




体調を崩されていませんか?




体調管理には十分お気をつけくださいニコニコ







この前のかかった日に、




ゲームばかりやっているジョージを連れて




散歩馬に行きました音譜






すると、




だるまさんがころんだおうし座をして




子どもたちが遊んでいましたキラキラ








楽しそうだったなあ音譜音譜











ということで、




本日は代々木公園


だるまさんがころんだ広場がオープンしました!!


3月12日(金)までの1日限定エリアになります。




アメーバピグ スタッフブログ




発表者の人は


「だるまさんがころんだ」と発表席で発言してくださいビックリマーク









参加者の人たちは


発表者の「だるまさんがころんだ」が言い終わるまで動くことができますクラッカー


「だるまさんがころん」の「」を言ったときに


まだ動いていた場合はアウトーーーーーー爆弾


スタートラインであるお花ブーケ2まで下がって


イチからやり直してみましょうメラメラ



発表席のまわりにあるキノコに座るとゴールですアップ













ルールを守って楽しく遊んでくださいねラブラブ











それでは今日も



ぐっぴぐらーーーーーーーーっくグッド!