は~~い音譜音譜こんにちワンタイムーーーードキドキドキドキ

アメーバピグ スタッフブログ



ひとみでーーーーーすクラッカー






最近すっかり暖かくなってきましたが、


花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか!?




ジョージは最近鼻水がヒドくてツラそう汗


ひとみもいつ花粉症になるか心配ですあせる






今日は代々木公園


花粉症相談広場がオープンいたしましたーーービックリマーク


3月9日(火)までの1日限定エリアになります。




アメーバピグ スタッフブログ





花粉症予防広場花粉症対策広場に分かれているので、



まだ花粉症じゃない人は、

花粉症予防広場で、

これって花粉症!?

花粉症にならないためには!?

などお話してみてくださいね音譜



もう花粉症でツライよーーーあせるって方は

花粉症対策広場で、

花粉症を緩和するには!?

オススメのティッシュは!?

など、それぞれお話してみてくださいね音譜





それでは

花粉症に負けずに

ぐっぴぐらーーーーーーっくグッド!