※追記 2019年3月6日15:45

いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。

以下で報告しておりました不具合に関しまして、

システム復旧が完了し現在は正常に動作していることを確認いたしました。

なお累計ポイント数への影響はございません。

ご利用中のみなさまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

補填として対象者の皆様には
【10倍ポーション×2】をもちもの内に付与させていただきました。

今後とも、アメーバピグをよろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------

いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。

現在PCピグパズルにおいて
下記不具合が確認されております。

■事象
・PCピグパズルにおいて、パズルをひらいたとき、またはプレイ中に一部の方に「不明なエラー」が起きる。

■発生時間
・2019年3月6日(水) 1時20分頃~

■ 発生箇所
・PCピグパズル

事象の詳細および原因につきましては、現在調査中となります。

復旧の目処が立ちましたら、開催中のイベント「りんごの森の白雪姫」に関する補填も含めた対応方針と合わせて本スタッフブログおよびピグパズルブログにてご報告させていただきます。
復旧後、現在表示されているランキングから大きく変動する可能性がございます。ご了承ください。


この度はご利用のみなさまにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。