またもやご無沙汰。
年明けから、舞台作りに走り続けております。

今月21日に幕を開けた「ちぬの誓い」も
すでに折り返そうかというタイミングでのお知らせとなってしまいました。
忙しくて、心を配る余裕がなくてスミマセンにまっあせ5

3年ぶりに参加させて頂いたTSミュージカルですが、
謝先生の演出が、みんなの熱量を引出して素晴らしい作品となりました。
ぜひ、劇場へ足を運んで頂きたいです♡





【ストーリー】

みなとの夢に我をなげうつ

大輪田泊(現在の神戸港)を築くために、波濤うねる海に挑んだ
若き青年たちの群像劇。

「死んだ者のためにどう生きるのか。
生かされたものはどう生きるべきなのか…」

平清盛が描く新都の夢に魅せられた、名もなき見習い武士の若者たち。
大輪田泊の完成に挑むが“ちぬの海”には竜神が暴れ狂う
見習い武士と水軍衆による決死の工事。
迫る期限と、相次ぐ犠牲者。
夢の価値と命の重さに身を裂かれながら、
時代の幕開けに挑む若者たちを描きます。


■公式HP http://www.chi-nu.com/


【スタッフ】

演出・振付:謝 珠栄
脚本:木内宏昌 
音楽:玉麻尚一
美術:大田創
照明:小川修
衣裳:西原梨恵
アクション:渥美博
歌唱指導:満田恵子
ヘアメイク:趙英
演出助手:木下マカイ
舞台監督:浅沼宣夫


【キャスト】

東山義久 相葉裕樹 
良知真次 藤岡正明 
上原理生 渡辺大輔 
照井裕隆 橋本汰斗 
吉田朋弘 千田真司

戸井勝海
今 拓哉

荒田至法 永嶋柊吾 古屋恭平 堀江慎也 黛一亮
大塚陽 掛川僚太 小波津亜廉 清水泰雄 早川英佑


東京公演 <S席9,500円>

■公演日程:2014年3月21日(金・祝)~3月31
日(月)
■ 劇場:東京芸術劇場プレイハウス
■ 劇場URL:http://www.geigeki.jp/
  東京都豊島区西池袋1-8-1 GoogleMapで地図を確認

21(金・祝)       18:00
22(土)  13:00  18:00
23(日)  13:00
24(月)  14:00★
25(火)         19:00
26(水)  14:00  19:00
27(木)  14:00★
28(金)         19:00
29(土)  13:00  18:00
30(日)  13:00  18:00
31(月)  14:00

★=スペシャルイベント予定


ちなみに、兵庫公演は完売です。

質問等ありましたら、メッセージいただくか、
ツイッターでリプ飛ばしてくださいませ(^^)
チケットのご用意いたします。



マカイ 海


ペタしてね