ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

スペシャルクエストのお知らせです。

※スペシャルクエストはイベントクエストではございません。
※スペシャルクエストに専用の浮島エリアはございません。


 

3月31日まで!!

スペシャルクエスト配信キラキラ

クエストをクリアすると限定ピグモがもらえる音符

 

 

2024年3月24日(日)12時00分 〜 3月31日(日)23時59分

 

 

 スペシャルアイコンをタップ

 

 

 焼印を集めて工作しよう!

イベントクエスト専用の素材やレシピが登場しています!

イベントクエスト配信期間中、植物を収穫すると【24年3月後半用】ふたばの焼印がたまに入手できます上差し

※クエスト配信期間中、すべての植物が対象です。

※【24年3月後半用】ふたばの焼印は、マジカルウォーター・ほうさくタイムの対象です。

※【24年3月後半用】ふたばの焼印は、使用期限がございます。使用期限は4月1日23時59分までです。期限を過ぎると捨てることができます。

※おとどけ可能期日は4月1日23時59分までです

 

※イベントクエストのように、アイテム左上にクリアに必要な個数は表示されません。

※クエストパネルに表示された個数をつくるとクリアできますのでご安心ください。

※スペシャルクエスト専用のレシピは4月1日まで作ることができます。

 

 グランパの森のメルルにおとどけできるよ!

工作物や素材はグランパの森のメルルにおとどけできます上差し

※イベントクエストには専用の浮島エリアはございません。
4月1日までおとどけできます。

 

クエストは3ステップ!!
クリアに必要分を超過してつくっても、次のステップに繰り越して反映されません。
各ステップごとにクエストを進めてください。
 

 

報酬
 

※通常たまご、幼体確定たまごからは進化しません。

詳しくはアプリ内のクエストパネルをご確認ください。

 

 

・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。

・アイテムは再登場する可能性もございます。

・スペシャルクエストには専用の浮島エリアはございません。
・グランパの森でおとどけができます。
・交換アイテムやカタログアイテムはございません。
 

 
 
 
 
スマホダウンロードはこちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。