ピグライフをご利用いただきありがとうございます。


イベント開催のお知らせです。
内容をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

 

 

3月1日から!
ガチャ初回無料音符新イベント開催キラキラ
ひとひらの春(ランキング)イベント

 

イベントにぴったりなピグモが登場!!
イベントクリアでたまごがもらえちゃうキラキラ
さらにミネルラのお店でもたまごが購入できるようになるよ上差し

本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?
※くま天使の成体以上が対象になります。
※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。

 

イベントにぴったりな豪華アイテムが登場します🌸キラキラ

 

 

 

 

 

2024年3月1日(金)12時00分 〜 3月13日(水)23時59分

 

 イベントアイコン

イベントが配信されるとイベントアイコンが変わります

 

 

イベント専用ガチャ

初回無料で4回目までお得にまわせるうれしいステップアップ!

10回召喚は割引&レア以上1個確定!!

 

レア以上のアイテムを持っていると結晶が入手しやすくなります!

 

パーティテーブルでは料理を食べることができます!
食べているとたまにスタミナハートがもらえるよハート

詳しくはこちら

 

いっぱいまわしてボーナスGET!!

ボーナスアイテムがもらえますプレゼント

詳しくはアプリ内のガチャをご確認ください。

 

 

ランキング

料理をつくったり、イベント植物の収穫や水やり、お手伝いをしてランキングポイントを集めましょう!

ランキングポイントをGETするとランキングに参加できます上差し

 

全体ランキング

イベントに参加している全員とポイント数を競います。

上位に入って豪華な報酬を手に入れようまじかるクラウン

金・銀・銅でもらえる報酬が変わるよ上差し

 

グループランキング

同じランクのユーザーと少人数でポイント数を競います。

グループランキングの上位5名「ルーンのかけら」がGETできます!

グループランキングには参加締切日時があります上差し

詳しくはアプリ内のランキングパネルをご確認ください。

あそびかたはこちら

 

 

 先行ボーナス

指定の期限までに対象のクエストをクリアしましょう!

詳しくはアプリ内のクエストパネルをご確認ください。

 

 

ピグモ

イベントにぴったりなピグモがミネルラのお店に入荷します!

たまごはおひとり様3個限定キラキラ

イベントをクリアした方限定!
ピグモのたまごが購入できるようになります上差し

詳しくはアプリ内のミネルラのお店をご確認ください。

 

レベルアップでさらに進化するよ!

※孵化すると専用幼体に進化し、レベル10で成体のピグモに進化し、レベル30で更に進化します。

※通常たまご、幼体確定たまごからは進化しません。

 

本イベントで登場したピグモは次のイベント期間中にイベントの結晶を持ってきてくれるかも!?

たくさんお世話してみてね音符
※くま天使の成体以上が対象になります。
※次回開催されるイベントの結晶のみ対象となります。

 

 

 

イベントでもらえるアイテム一部

詳しくはアプリ内のクエストパネルをご確認ください。


 

お得アイテム一部

詳しくはアプリ内のミネルラのお店をご確認ください。

 

 

限定ペースケ

つり場で指定のお魚をつって限定ペースケGET!

つりアイコンをタップしてつりへ行こう音符

詳しくはアプリ内のつりをご確認ください。

つりのあそびかたはこちら

 

 

シェア用背景画像
3月31日まで「春」のシェア用背景画像が登場!

アプリ内のプロフィールの【シェアする】からご確認ください。

 

 

シトラの交換所

グランパの森にいるシトラに期間限定の消費アイテムが入荷します。

期間をご確認いただき期間内にご使用ください。

 

 

担当イラストレーター紹介とコメント

「ひとひらの春」担当イラストレーター

もぐわい

りすころね

まろん
こめつぶ

 

チーム代表、りすころねのコメントです。

 

・イベントに参加される場合は、チュートリアルを完了してください。

・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。

・本イベントのアイテムは再登場する可能性もございます。

 

 

【あそびかた】結晶入手方法や結晶運アップについて

レア以上のアイテムGETでイベントを有利にすすめようキラキラ

りんごくわしくはこちら

 

【スピカのおねがいクエスト】

イベントクリアで100ジェムもらえるクエストも配信スター

3月限定アイテムもらえるキラキラ

りんごくわしくはこちら

 

 

 

 
 
スマホダウンロードはこちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。