※追記 2024年2月15日(木)12時07分頃

ご利用いただきありがとうございます。

「お皿/ハートフラワー」の報酬追加対応前までにエクストラクエストをクリアされていた方へギフトにて「お皿/ハートフラワー」をクリアされていた回数分お送りいたしました。

■受け取り期間
2024年2月29日(木)23時59分まで

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。


—————————————————————————


※追記 2024年2月14日(水)14時02分頃

ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

「お皿/ハートフラワー」の入手先が設定されていない状態になっておりました。

「お皿/ハートフラワー」をエクストラクエストの報酬に追加する対応を行いました。

 

対応完了前に対象のクエストをクリアされた方には明日以降、「お皿/ハートフラワー」をギフトにてお送りいたします。

 

※報酬追加対応後もエクストラクエストに報酬が入っていない場合には、アプリを立ち上げ直していただくことをお試しください。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。

—————————————————————————

 

ピグライフをご利用いただきありがとうございます。


イベント開催のお知らせです。
内容をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

 

 

2月14日から!
ガチャ初回無料音符新イベント開催キラキラ
「ベア・マイ・ハート」イベント
 

イベントにぴったりなピグモが登場!!
イベントクリアでたまごがもらえちゃうキラキラ
さらにミネルラのお店でもたまごが購入できるようになるよ上差し

 

イベントにぴったりな豪華アイテムが登場しますラブラブ

 
 
 
 

2024年2月14日(水)12時00分 〜 2月20日(火)23時59分

※本イベントは期間終了後、2024年5月31日までおもいで諸島に表示されます。

おもいで諸島についてはこちら

 

 イベントアイコン

イベントが配信されるとイベントアイコンが変わります

 

 

イベント専用ガチャ

初回無料で4回目までお得にまわせるうれしいステップアップ!

10回召喚は割引&レア以上1個確定!!

 

レア以上のアイテムを持っていると結晶が入手しやすくなります!

 

パーティテーブルでは料理を食べることができます!
食べているとたまにスタミナハートがもらえるよハート

詳しくはこちら

 

いっぱいまわしてボーナスGET!!

ボーナスアイテムがもらえますプレゼント

詳しくはアプリ内のガチャをご確認ください。

 

 

 先行ボーナス

指定の期限までに対象のクエストをクリアしましょう!

詳しくはアプリ内のクエストパネルをご確認ください。

 

 

ピグモ

イベントにぴったりなピグモがミネルラのお店に入荷します!

たまごはおひとり様3個限定キラキラ

イベントクリアした方限定!
ピグモのたまごが購入できるようになります上差し

詳しくはアプリ内のミネルラのお店をご確認ください。


お世話して進化させよう!

※孵化すると専用幼体に進化し、レベル10で成体のピグモに進化します。

※通常たまご、幼体確定たまごからは進化しません。

 
 

 イベントでもらえるアイテム一部

詳しくはアプリ内のクエストパネルをご確認ください。

 
 

お得アイテム一部

詳しくはアプリ内のミネルラのお店をご確認ください。

 

 

・イベントに参加される場合は、チュートリアルを完了してください。

・チュートリアル完了後も配信されない場合は、アプリを立ち上げ直してください。

・本イベントのアイテムは再登場する可能性もございます。

・本イベントは期間限定でおもいで諸島の対象です。

・本イベントのレシピはおもいで諸島期間後も作ることができます。

 

 

【あそびかた】結晶入手方法や結晶運アップについて

レア以上のアイテムGETでイベントを有利にすすめようキラキラ

りんごくわしくはこちら

 

【スピカのおねがいクエスト】

イベントクリアで100ジェムもらえるクエストも配信スター

2月限定アイテムもらえるキラキラ

りんごくわしくはこちら

 

 

 

 
 
スマホダウンロードはこちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。