※追記 2022年11月1日(火)14時30分頃
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

Android 12、13の端末において、一部の条件下で通知が正常に届かない不具合を確認しております。
▼届かない通知
・植物全成長

・スタミナ全回復

・ピグモごはん

・ピグモからのお知らせ


現在、修正対応中です。
対応完了までお待ちください。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。

—————————————————————————


ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

アプリの新バージョンの公開のお知らせです。

本日、新バージョン1.34.0を公開いたしました。
内容をご確認いただき、各ストアよりアップデートを行ってください。

なお、アップデートをされませんとアプリ使用できませんのでご注意ください。

<アップデート内容>
・スペシャルクエスト機能追加
・Menuのノティ不具合の修正対応

詳細はこちら

 

※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
アップデートを行わないと、アプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。

 

—————————————————————————

<Android_アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ

「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
 
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。

【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]

 

 

<iOS_アップデート方法>

【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。

【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store内の右上に表示されるご自身のアカウントを開く
3.「利用可能なアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください

改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。