※追記 2022年9月9日(金)19時45分頃
いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

下記誕生日ギフト機能の不具合につきまして、一部補填ギフトの個数に誤りがございました。
現在は、下記記載内容のギフトをお贈りしております。
対象の方に付きましては、ギフトよりお受け取りください。

 

—————————————————————————

 

※追記 2022年9月9日(金)19時20分頃

いつもピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

下記誕生日ギフト機能の不具合につきまして、お詫びのギフトをお贈りいたしました。

 

■9月1日(木)0時 〜 9月5日(月)12時頃までに誕生日ギフトを受け取った方
<お詫び>
お誕生日ケーキ×10個
※パーティテーブル用

 

■受け取り期間
〜 2022年9月30日(金)23時59分まで

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。

 

 

—————————————————————————

※追記 2022年9月5日(月)12時20分頃
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

誕生日ギフト機能につきまして、9月5日12時02分頃までに誕生日ギフトを受け取った方で、お誕生日ケーキが正常に受け取れない不具合を確認しております。
 

対象の方へ後日改めてお誕生日ケーキをギフトにてお贈りいたします。
お誕生日ケーキはパーティテーブルにてお召し上がりください。

パーティテーブルについてはこちら
 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。
 

—————————————————————————
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

新機能に関するお知らせです。

本日のアップデートから一部改修を行いました。

 

 

 水やりの仕様が変更になります

改修前

・成長中の植物のみ

・成長時間の1/3の時間に1回のみ

・成長後、収穫できる植物に対する水やりは不可

 

▼改修後

・成長中/成長後に関係なくいつでも最大3回の水やりが可能

・成長済の植物をタップすると「水やり」「収穫」を選択する仕様に変更

 ※収穫可能な植物しかない場合は、選択パネルは出ません

 

上記仕様変更にともない、しずくさん/しずくちゃん機能は廃止となりました。

詳細はこちらをご確認ください。

 

 

ボーナスタイムのUI改修を行います

 

ボーナスタイムの表示が変更になりました。

TOP画面の上部に表示され、タップすると開催しているボーナスタイムを確認できます。

 

 

ボーナスタイム(満水タイム)が登場します

新しく[満水タイム]が登場します。

1回の水やりで、満水にすることができるボーナスタイムとなります。

 

実施の際は、ボーナスタイムUI上に表示されますので、ご確認ください。

 

その他、公式ブログ、公式Twitterでの告知、

アプリ通知配信も予定しておりますので、

オプションより通知の設定も併せてご確認ください。

 

 

誕生日ギフト機能登場します

 

2022年9月1日より、

お誕生日をご登録している方へお誕生日ギフトをお届けします。

誕生日の設定は、オプション内より行えます。まだの方はぜひご登録ください。

 

※すでに登録済の誕生日の変更は行えませんのでご了承ください。

※オプション内からの新規登録は可能ですが、変更は行なえません。

 

 

その他の改修

・当日初回ログイン時の、ポスト(PICK UP)の表示を変更いたします。

・ピグモ進化時に、右上の「✕」ボタンより、お庭に戻ることが可能になります。再度ピグモのお部屋に入ると進化状態となります。

 

 

その他、細やかな改善を行いました。
引き続き「ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

スマホ ダウンロードは こちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。