ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

新機能に関するお知らせです。

本日のアップデートから一部改修を行いました。

 

 

ピグライフのトップ画面が新しくなりました

 

 

ピグモからのサプライズが確認できるようになりました

 

ピグモからのサプライズは、各ピグモプロフィールよりご確認いただけます。

 

各レベルに応じてサプライズが異なります。

また、一部ピグモだけしかもらえないサプライズもありますので、

一覧をチェックしてみてくださいね。

 

※実際のサプライズ内容と異なります。

 

また、レベルに応じてサプライズの頻度が変わりますので、

たくさんお世話をしてレベルをあげましょう。

さらに今後はレベルをあげると嬉しいことがあるかも!

お楽しみに♫足あと

 

 

イベントの参加条件が変更になりました

 

 

変更前:ストーリークエスト3「湖のほとり ステップ11」をクリアされた方

変更後:「はじめてのお庭づくり」をクリアされた方

 

 

その他変更、改修箇所

・クエストUI(ランキング、陣取りまつり)のデザイン調整を行いました。

・クエストの挑戦しているステップに自身のピグが表示されるよう変更されました。

・ごはん中でも「戻る」ボタンをタップするとお部屋に戻ることが可能になりました。

 

・軽量化のため、一部演出の削除

 - 各浮島(イベント、ストーリー)での花吹雪の演出を削除

 - 各浮島(イベント、ストーリー)での一部キャラクターを削除

 

・通知設定「イベント関連」の通知内容を変更しました。

 - イベント関連全般/イベント速報等の通知を行います。

ONにしていただくことで、イベントに関する詳細な情報を通知します。

※オプション内「通知設定」からご確認ください。

 

・利用規約改訂(こちら

 

 

 

 

 

 

 

スマホ ダウンロードは こちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。