※追記 2022年3月16日(火)19時00分頃
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。
緊急メンテナンス実施のお詫びつきまして、下記内容でお詫びのギフトをお贈りいたしました。
アプリ内のギフトよりご確認いただき、お受け取りください。

 

 

■ご利用いただいているすべての方
<お詫び>
スタミナハート×30

しずくちゃん×30

※スタミナハートは入手するとスタミナバーに直接反映されます。

※即時反映されない場合は、再起動等併せてお試しください。

 

■緊急メンテナンス期間中につり場でまきえをご使用されていた方

<お詫び>

まきえ×1
 

■緊急メンテナンス期間中にボーナスタイムを発動されていた方

<お詫び>

ほうさくリンゴMAX×1

 

■緊急メンテナンス期間中におもいでイベントにチャレンジされていた方

<お詫び>

時の砂×1

 

■緊急メンテナンス期間中に無限スタミナを発動されていた方

<お詫び>

無限スタミナ(10分)×1


 

■受け取り期間

2022年3月23日(水)23時59分まで

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。
 

—————————————————————————
※追記 2022年3月16日(水)16時27分頃

 

緊急メンテナンスが16時27分頃終了いたしました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

本件のお詫びにつきましては改めてお知らせいたします。

対応完了までお待ちくださいますようお願いいたします。

 

—————————————————————————
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

現在、下記の不具合を確認しております。

 

▼不具合内容

一部ログインしづらい事象
 

また、緊急メンテナンスを実施させていただきました。

終了日時:未定

 

本件のお詫びにつきましては改めてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。