※追記 2022年3月24日(木)18時45分頃
ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

一部の方に、ログインクエストが配信されていない(詳しくはこちら)不具合のお詫びつきまして、下記内容でギフトをお贈りいたしました。
アプリ内のギフトよりご確認いただき、お受け取りください。
 

 

■不具合に該当される方で、条件を満たしているのにも関わらずクリアにならない方
<お詫び>
ルーン×1

ふたばポイント×5,000
 

■受け取り期間

2022年3月30日(水)23時59分まで

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。
 

—————————————————————————

※追記 2022年3月13日(日)21時40分頃

 

本件と併せて、下記不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
下記該当する方に関しましては、キャンペーン終了後、別途補填を行う予定です。
 
▼不具合内容

一部の方に、ログインクエストが配信されていない(詳しくはこちら

 
▼不具合に対する対応

上記該当される方で、条件を満たしているのにも関わらずクリアにならない方に関しましては、

23日以降にクリア報酬を別途ギフトにてお贈りする予定です。

また23日以降、ブログにてご案内をいたします。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。

 

—————————————————————————

ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

現在、下記の不具合を確認しており、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

 

▼不具合内容

3月13日12時00分から配信している

「ピグライフにログインしよう!」のクエストにおいて、

一部の方がスタミナ×30が正常に受け取れない

 

▼不具合に対する対応

・対象のクエストを[2022年3月13日13時59分]までの配信に変更

・[2022年3月13日14時00分以降]すべての方を対象に[ギフト]にてスタミナ×30を配布

 

受け取り後、反映されない場合には、再起動等も併せてお試しください。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件のお詫びにつきましては改めてお知らせいたします。