ピグライフをご利用いただきありがとうございます。
アプリの新バージョンの公開時、アップデートができない方はこちらをご確認ください。
■iOS端末をご利用の方
1.「App Store」アプリを開く
2. 画面右上の「アカウント情報(人型のアイコン)」を選択
3. 画面をスクロールし「ピグライフ」を探し、アップデート
※「ピグライフ」が表示されない場合、3の画面をタップしたまま下に引っぱり、手動更新を行ってください
※改善されない場合、端末の再起動を行い、時間をおいて再度お試しください
■Android端末をご利用の方
▼「GooglePlayストア」のキャッシュを消去する
1.端末内の[設定]→[アプリケーション]
2.[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
※各端末により操作方法が異なる場合がございます
▼「GooglePlayストア」をアップデートする
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「Playストア」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
▼「GooglePlayストア」のアプリのダウンロード設定を変更する
1.「Playストア」アプリをタップ
2.右上のご自身のアカウント名をタップ
3.メニュー内の「設定」→「全般」をタップ
4.「アプリのダウンロード設定」をタップ
※「ネットワークの指定なし」または「毎回確認する」にチェックを入れる
改善されない場合は、端末の再起動を行い、時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。