ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

アプリの新バージョンの公開時、アップデートができない方はこちらをご確認ください。

 

 

 

■iOS端末をご利用の方

1.「App Store」アプリを開く

2. 画面右上の「アカウント情報(人型のアイコン)」を選択

3. 画面をスクロールし「ピグライフ」を探し、アップデート

※「ピグライフ」が表示されない場合、3の画面をタップしたまま下に引っぱり、手動更新を行ってください

※改善されない場合、端末の再起動を行い、時間をおいて再度お試しください

 

 

 

■Android端末をご利用の方

▼「GooglePlayストア」のキャッシュを消去する

1.端末内の[設定]→[アプリケーション]

2.[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]

※各端末により操作方法が異なる場合がございます

 

▼「GooglePlayストア」をアップデートする

1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く

2.検索バーに「Playストア」と入力しアプリを検索する

3.緑色の「更新」ボタンをタップ

 

▼「GooglePlayストア」のアプリのダウンロード設定を変更する

1.「Playストア」アプリをタップ

2.右上のご自身のアカウント名をタップ

3.メニュー内の「設定」→「全般」をタップ

4.「アプリのダウンロード設定」をタップ

※「ネットワークの指定なし」または「毎回確認する」にチェックを入れる

 

 

 

改善されない場合は、端末の再起動を行い、時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。