ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

新機能に関するお知らせです。

本日のアップデートから新機能を追加いたしました。

 

 

 

 

つり機能の追加

ピグライフ内でお魚を釣って、ごほうびがもらえるミニゲームが追加されました!
 
右下のつりアイコンから、つり場にいけます。
 
うお座遊び方についてはこちら

 

 

ふたば成長追加

植物成長段階の見た目変更しました。

 

 

 

ひらめき電球併せて水やりについてのブログもご確認ください。

 

 

PCピグライフからの引き継ぎ(Ameba連携)終了

10月30日12時をもって、PCピグライフからのアイテム引き継ぎを終了いたしました。

終了にともない、アプリ内からも【Ameba連携】ボタンを削除させていただきました。

 

▼削除される箇所

・アプリトップ画面

・オプション

 

すでにAmeba連携済の方も、ボタンが削除されますので、

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※Ameba連携が解除されるわけではございません。

 

 

 

 

 

 

スマホ ダウンロードは こちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。