※2020年9月11日(金)15時55分頃

ご利用いただきありがとうございます。

1.8.1アップデート以降、下記不具合を確認しております。

 

・アップデート後に料理、工作の画面が一部真っ白になる

 

オプション内の「ゲームの快適さ」>「カスタム」>「メモリー」から「省エネ」に切り替えると発生することを確認しております。

 

上記につきまして、現在修正対応を行っております。

修正時期に関しましては改めてお知らせいたします。

 

ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。

—————————————————————————


ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

アプリの新バージョン公開のお知らせです。

本日、新バージョン1.8.1を公開いたしました。

内容をご確認いただき、ストアよりアップデートを行ってください。


新バージョン更新後の初回起動時は、タイトルが表示されるまでにお時間をいただく場合があります。
お手数ですがタイトル表示までお待ちいただくようお願いいたします。



<アップデート内容>

・1周年ストアアイコン

・掲示板改行不具合の修正

・他ピグ出現位置の仕様変更

 ※ 他ピグがお庭を訪問した際に、他ピグ出現位置が配置されている場合は、庭オーナーの表示位置と向きを出現位置と合わせるように対応。

 

※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。

 

—————————————————————————

<Android_アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ

「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
 
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。

【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]

 

 
<iOS_アップデート方法>

【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。

【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store内の右上に表示されるご自身のアカウントを開く
3.「利用可能なアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください

改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。