※2020年4月1日(水)13時30分頃

 

ご利用いただきありがとうございます。

 

修正対応が完了し、「グランパの森」への入室が正常に行えることを確認いたしました。

一時的に非表示にしておりましたシトラも表示されております。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

—————————————————————————

 

※2020年4月1日(水)11時55分頃

 

ご利用いただきありがとうございます。

 

現在、一部の方が「グランパの森」へ入室することができないことを確認し、

現在対応中です。

一時的にシトラを非表示にさせていただきました。

 

復旧次第再度ご連絡いたします。

—————————————————————————

 

 

ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

本日のアップデートからUI改修、仕様変更いたしました。

 

 

 お手伝い回数の変更

毎日AM5時/PM5時に全回復(30回)するよう変更しました。

1日最大60回お手伝い可能になります。

 

回数が回復するAM5時/PM5時までに使い切らなかったお手伝い回数は、

繰り越される事はなく、MAX30回まで回復します

 

※AM5時になるとリロードされ自分のお庭に自動的に入室します。(PM5時は発生しません)
※リロード発生前のAM4時よりアプリ内にお知らせが表示されますのでご確認ください。
※1日の他ピグへのお手伝い回数に変更はありません。最大3回までです。
 
 

 お手伝いをすると「やさしさの雫」をドロップ

お手伝いをしているとたまに「やさしさの雫」を入手することができます。

※2020年4月1日(水)17時からのお手伝い分より入手できるようになります。

 

「やさしさの雫」をあつめるとグランパの森にいるシトラとアイテムを交換できます。

ここだけしか交換できないアイテムもありますのでたくさんお手伝いして集めましょう。

 

 

 料理/工作のUI改修

 

料理/工作パネル内に、「りれき」タブを追加しました。

 

また、レシピ/カタログ内より「一覧」が追加されシリーズごとで絞り込むことができます。

 

結晶運がアップするアイテム(激レア/ハイレアアイテム)を所持している場合は、

結晶運UPの表記がされます。

 

また、結晶マークをタップすると、所持数を確認することができます。

 

 

 

 ポリマ購入、交換パネルの改修

ポリマショップや、ノンさんとの交換時に、
パネルが閉じることなく連続で購入や交換が可能になります。
 

 

 スタミナ全回復時間の表示

スタミナ全回復までの時間が表示されるようになりました。
スタミナゲージの「ハート」の部分をタップすると、全回復までの時間が表示されます。

 

 

 

 

 

スマホ ダウンロードは こちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。