ピグライフをご利用いただきありがとうございます。

 

本日のアップデートから、様々な機能追加や仕様変更が行われました。

 

 

 

 掲示板

「みんなの掲示板」「じぶんの掲示板」で、庭ともと交流ができるようになりました。
詳細はこちら鉛筆

 

 

 おもいで諸島(アーカイブ機能)

過去に参加したイベントの浮島が「おでかけ」からいつでも入れるようになりました。

 

<過去イベントの浮島について>

・過去に一度でも対象のイベントに参加したことがある(ステップ1をクリアしている)場合に、おもいで諸島が表示されます。

 

<各イベントのおとどけ/ポリマ/交換ノンについて>

・イベント期間中にロック解除できなかったものに関しては、引き続きロックがかかった状態となります。

 

<各イベントのガチャについて>

・各浮島の「女神の泉ガチャ」からいつでもまわすことができます。

 

 

 もちもの(期限切れ消費アイテム)の削除機能

使用期限の切れた消費アイテムが削除できるようになりました。

・MENU[持ち物]から、使用期限が切れた消費アイテムをタップすると「捨てる」ことができます。

 

 

 ロック解除条件追加

料理のレシピパネルや、ポリマのお店、おとどけパネルなどのロック条件を表示するように変更しました。

 

・各所、ロック(鍵マーク)をタップすると、解除条件が表示されます。

 ※交換は、パネル内に記載されます。

 ※植物は、対象の植物のサムネイル長押しで解除条件が表示されます。

 

 

 レベルアップ時のスタミナ上限のアップ対応

レベルアップに応じて、スタミナ上限をMAX60までアップいたしました。

 

・1.3.0へアップデート以降、レベルに応じてスタミナ上限が変更されます。

・レベル11以降、レベル40までレベルアップするごとにスタミナ上限が1つずつプラスされます。

・スタミナは最大60までアップします。

・レベル40以降はレベルアップしても、スタミナ上限はアップしません。

 (2020年2月27日現在)

 

 

 1つの植物を満水状態で収穫した際に、最低1個レア素材入手
植物を満水状態で収穫すると、最低1個以上レア素材が入手できるようになります。

水やりについてはこちら鉛筆

 

 

 

 

 

 

スマホ ダウンロードは こちら

※iOS/Android共通
※スマートフォンでご利用ください。