ご利用いただきありがとうございます。
現在、確認できている事象についてご報告させていただきます。
ご利用のみなさまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
改修、改善対応完了までお待ちいただけますと幸いです。
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■現在確認できている不具合/調査中案件
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・端末によって、Googleでの連携が正常に行えない
・アプリ起動時に砂嵐が表示される
・アバターが複数表示される
・レベルアップした際にスタミナが正常に回復しない
・一部の方において、ジェムの購入が正常に行えない
・一部端末をご利用の方において、利用中にアプリが落ちる/強制終了してしまう
・一部端末をご利用の方において、画像保存時に「保存に失敗しました」というエラーで写真が保存できない
→次回リリース時に修正予定です。※バージョン1.2.0にて修正対応済
→近日中に修正予定です。※1月28日に修正対応済
→修正予定。時期未定。※バージョン1.2.0にて修正対応済
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■よくある質問
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・イベントが配信されません
→イベントクエストとストーリークエストは異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
・複数の端末で1つのアカウントを共有できますか
→ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜では、複数の端末で1つのアカウントを共有して利用することはできません。
→ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜では、複数の端末で1つのアカウントを共有して利用することはできません。
・Ameba連携でデータ移行できますか
→Ameba連携では、ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜のデータを移行することはできません。
→Ameba連携では、ピグライフ 〜ふしぎな街の素敵なお庭〜のデータを移行することはできません。
機種変更IDを発行することでデータ移行が可能です。
・ルーンは消費期限はありますか
→ルーンの消費期限は、取得月から2ヶ月後の月末まです。詳しくは[オプション]>[ユーザー情報]からご確認ください。
→ルーンの消費期限は、取得月から2ヶ月後の月末まです。詳しくは[オプション]>[ユーザー情報]からご確認ください。
・もようがえアイテムの配置上限はありますか
→500個まで配置できます。
→500個まで配置できます。
・庭ともに上限はありますか
→300人までとなります。
→300人までとなります。
・クエストで指定のアイテムが交換できません
→ポリマで購入できるアイテム、ノンさんと交換できるアイテムは、各浮島ごとに異なります。
他の浮島にもおでかけしていただき、アイテムをお探しくださいますようお願いいたします。
アイテムにロック(鍵マーク)がかかっている場合は、特定のクエストをクリアすると購入、交換できるようになります。
→ポリマで購入できるアイテム、ノンさんと交換できるアイテムは、各浮島ごとに異なります。
他の浮島にもおでかけしていただき、アイテムをお探しくださいますようお願いいたします。
アイテムにロック(鍵マーク)がかかっている場合は、特定のクエストをクリアすると購入、交換できるようになります。
また、「こうかんパネル」内を左にスライド(スクロール)していただくと表示されます。
・期限切れのアイテムを削除できません
→現在削除機能はございません。期限切れの消費アイテムの削除機能については開発中ですので、お待ちください。
・他ピグと話したいです
→現在チャット機能はございません。掲示板機能を開発中です。リリースまでお待ちください。
・駆け足・スキップが反映されません
一部の「ふく」アイテムは、スキップ・駆け足系のくつアイテムを着用していても、くつのアクションが反映されない仕様でございます。
着用している「ふく」アイテムを変更して、アクションが反映されるかご確認ください。
着用している「ふく」アイテムを変更して、アクションが反映されるかご確認ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。