※2019年11月26日(火)11時10分頃
ご利用いただきありがとうございます。
現在一部端末でスムーズにご利用いただけないご報告を多くいただいており、
ご迷惑おかけしており申し訳ございません。
本件につきましては、原因調査中です。
対応完了まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
—————————————————————————
ピグライフをご利用くださりありがとうございます。
アプリの新バージョンの公開のお知らせです。
本日、新バージョン1.0.7を公開いたしました。
内容をご確認いただき、各ストアよりアップデートを行ってください。
<アップデート内容>
・見ため変更で、肌の色を変更すると正しく表示されない不具合の修正
・ハイスペックモードをOFFにしている場合、見ため変更時に手動プレビューへ変更
- ハイスペックモードをOFFにすると、[見ため更新]ボタンが表示されます。
- 見ためにてきせかえや顔変更をすると即時で切り替わらず、ボタンタップで切り替えることができます。
- 見ため変更の際に、アプリを正常にお使いいただけない一部の方への対応となります。
・Android7以上でSNSシェアができない不具合の修正
その他、細かな改良、不具合の修正を行いました。
<Android_アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
「Android アプリの更新」につきましては、
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。
【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。
【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
<iOS_アップデート方法>
【iTunes&App Storeの再ログイン】
設定>「iTunes&App Store」にて、一度サインアウトを行った後に端末を再起動してください。
再起動後にサインインを行いアップデートをお試しください。
【ランキングからのアップデート】
1.ホーム画面の「App Store」を開く
2.App Store内の右上に表示されるご自身のアカウントを開く
3.「利用可能なアップデート」から「ピグライフ」をお探しいただき、アップデートをお試しください
改善されない場合は、端末の再起動を行い、
時間をおいて再度お試しいただけますようお願い申し上げます。
※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリをご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。