ご利用いただきありがとうございます。
【Androidをご利用の方へのお知らせ】
ログインの際に、下記エラーが表示される方は、
手順に従い、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
<手順1:表示されるエラー内容を確認する>
アプリを起動した際に下記エラーが表示されるかを確認してください。
・認証エラー:api.user.blocked
・TOPのスタートボタンが表示されない
<手順2:アプリアップデートを行う>
最新のバージョンへのアップデートを行ってください。※アップデート方法は、本記事の最下部をご確認ください。
<手順3:カスタマーサポートへ問い合わせをする>
下記、必要事項を明記の上でカスタマーサポートへ問い合わせを行ってください。
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■Ameba連携されていた方はこちら
[必要事項]
・アメーバID
・アメーバIDに登録しているメールアドレス
※メールアドレスをお忘れの場合、以下のページからログインするとご確認いただけます。
https://user.ameba.jp/edit/menu.do
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■Ameba連携をされていない方はこちら
[必要事項]
・お庭コード
・登録されているお名前
・お客様ご自身の生年月日
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<アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
「Android アプリの更新」につきましては、
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ
「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。
【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
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返信につきまして、おひとりずつ行っておりますので、
対応に多くの時間がかかってしまっております。
お待たせする形になり、大変申し訳ございません。
すでに問い合わせいただいている方は、
カスタマーサポートからの返信をお待ちいただきますよう
よろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。