ピグライフをご利用くださりありがとうございます。

 

Androidをご利用の方へ

アプリの新バージョンの公開に伴うお知らせです。

 

下記日程にて、新バージョンへのアップデートを行います。

アプリのアップデートを行っていただきませんと、ご利用いただけませんのでご注意ください。

 

<実施期間>

2019年10月1日(火)14時以降

 

<アップデート内容>

・Android 8でアプリが停止して開けない不具合の修正
・Android でのジェム購入できない不具合の修正

 

・庭ともパネル内に全員表示されない不具合の修正

・持ち物パネル内に全てのアイテムが表示されない不具合の修正

・アプリ内に表示されるメンテナンス告知の表示崩れの修正
・着用アイテムの[その他]の着用数の不具合の修正(4つ➔6つ)
・お店(ミネルラ/ポリマ)のタブきりかえでアイテムが増えてしまう不具合の修正

・どうぶつのチビの色の修正
・一部再生されないシネマ不具合の修正
 
<アップデート方法>
【アップデート方法(一例)】
1.ホーム画面内の「Playストア」アプリを開く
2.検索バーに「ピグライフ」と入力しアプリを検索する
3.緑色の「更新」ボタンをタップ

「Android アプリの更新」につきましては、
以下のURLもご参照いただけますと幸いです。
https://support.google.com/googleplay/answer/113412?hl=ja
 
※アップデートは、アンインストールではありませんのでご注意ください。
※アップデートを行わないと、アプリご利用いただけませんのでご注意ください。
※アップデート方法についての詳細は各ストアからご確認ください。
 
 
また、上記操作によりアップデートができない場合は、
「GooglePlayストア」のキャッシュ消去をお試しください。

【キャッシュ消去方法】
※各端末により操作方法が異なる場合がございます。
端末内の[設定]→[アプリケーション]→[GooglePlayストア]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]