かえる復刻!ガマの里の一大事かえる

※家、空、地面は今回もらえるアイテムに含まれません 
 
 
 
 
 

みどりらよ

 

 

大人気だった『ガマの里エリア』
限定復活OPEN

 

【ガマの里】

 

過去に実施した人気イベントを限定復活 しちゃうけろ

 
 

★ガマの里エリアの探索方法★

ガマの里ではガマの里専用のえさしか使えないんら
ガマの里にはいくつも専用のえさがあるんらけろ
かかるおさかなが違うんらろ

おさかなをつってくれたら
みどりが色んなおさかながつれるえさを交換してあげるろ


 

そして
ガマの里でしかもらえないレアアイテムがあるけろ
 

ヤマトテナガエビがアイテムをドロップする
ヤマトテナガエビというおさかなが、ガマの里で大人気のお土産の
ガマの腹巻きをたまに落とすことがあるらしいけろ


ガマの里のお土産~ガマの腹巻き

 

着用イメージ↓

 

 

おさかな手帳をコンプリートするとアイテムがもらえる
おさかな手帳コンプすると大ガマと問答~睡蓮の葉もらえる


※過去にアイテムをGETしている方はもらえません。

 
 

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

 

2018年6月26日(火)12:00 ~ 2018年6月30日(土)23:59
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります


【イベント開催エリア】
ガマの里
--------------------------------------------------

※6月26日(火)15:00~15:10までメンテナンスが行われます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。
 

 

 

ガマの里ではガマの里専用のえさしか使えないんらキャッー

ガマの里にはいくつも専用のえさがあるんらけろ
かかるおさかなが違うんらろ

みどりが色んなおさかながつれるえさを
交換してあげるろ

 

はじまりのえさ×10  100つりP
はじまりのえさ×30  300つりP
はじまりのえさ×100  1000つりP

※ガマの里の小さなおさかながかかるえさ

※はじまりのエリアで交換可能


急流のえさ×10  200つりP
急流のえさ×30  600つりP
急流のえさ×100  2000つりP

※ガマの里の中くらいのおさかながかかるえさ

※急流エリアで交換可能


隠れ池のえさ×10  300つりP
隠れ池のえさ×30  900つりP
隠れ池のえさ×100  3000つりP

※ガマの里の大きなおさかながかかるえさ

※隠れ池エリアで交換可能

 

みどりのえさ×100  1000つりP
※ガマの里の全てのおさかながかかるえさ
※長老エリアで交換可能

 

 

イベントを全てクリアすると・・・


プレゼントするのらあ

ガマの里の清流の池
※アニメーション付きです

※お外専用です

 

 

その他、イベントでもらえるアイテムを紹介するろ 

 

ガマの里のバス停留所
※お外専用です

ガマの里の玄武岩
※お外専用です


ガマの里のバス停留所の標識
※お外専用です

 

 

その他にも
つわものバスター×100

急流のえさ×30
里秘伝のえさ×5

つりP5倍ドリンク×5

シズマーレ×3
クリティカーナ×3

ヒロガール×3

をプレゼント

 

 

さらに・・・・・
6月30日(土)23:59までに最後までクリアした
みなさま

セットアップ  まきえ×30

がもらえるけろ

 

★女子限定★

ガマの里の旅人の紺青の髪/girl
ガマの里の旅人の装束/girl 

ガマの里の旅人の市女笠(いちめがさ) 

 

★男子限定★ 

ガマの里の旅人の紺青の髪/boy
ガマの里の旅人の装束/boy
ガマの里の旅人の市女笠(いちめがさ) 

 

↓着用イメージ

※コスメは今回のアイテムには含まれません。

 

 

もちろんお助けアイテムも販売するろ~


【おたすけアイテム】

 

★ガマの里で使えるえさ★
ガマの里エリアでのみ使用可能です

里秘伝のえさ×5  100コイン
里秘伝のえさ×10  200コイン
里秘伝のえさ×20  400コイン

 

つりPが1.5倍になる強力なえさ
※ガマの里の一大事イベントのおさかなだけがかかるえさ

※ガマの里コインショップ(パソコン・スマートフォン)で販売

 

里秘伝のえさでかかるおさかなは、

イベントのステップによって変わり
どのステップでも対象のおさかながかかるんらろ 

※イベントを最後までクリアした後はリュウギョのみがかかります

(過去イベントクリアも含む)



えさ缶スペシャル×10  250コイン
※アオブナがかかるえさ
えさ缶ミラクル×10  300コイン
※ヤマトテナガエビがかかるえさ
伝説のつりざお×5 350コイン

伝説のつりざお×15 875コイン

※超つわものバスターよりさらに強いさお
※ガマの里コインショップ(パソコン・スマートフォン)で販売

 

 

つりP10倍ドリンク×10  360コイン

つりP10倍ドリンク×20  720コイン

つりP10倍ドリンク×50  1800コイン

※一回のつりで複数効果のつりPドリンクの併用はできません
※ガマの里コインショップ(パソコン・スマートフォン)で販売

 

 

みんな遊びにきてけろ
それではガマの里で待ってるけろ~

 
 

アメーバピグへ 

 

 

 ★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら