ひまわり今夜23:59までにもらえるアイテムひまわり

 

 

 

 

 


一平

開催中の
ひまわりひんやり♪かわうそ川遊びアイテムひまわり
がもらえるイベントはもう参加してくれたかな

※お家、木、タイルは今回のアイテムに含まれません。
『森の中のログハウス/gn』
『シラカバ/gn』

『川タイル』『川タイル/扇形』『川タイル/半円』『川岸タイル/片側』『川岸タイル/扇形』
の名称でピグ通販にて販売しております。

 

⇒イベント詳細はこちら 

 

 

 

7月17日(月)23:59までに最後までクリアすると

先行ボーナスとして
キラキラひんやり♪かわうそ川遊びスタイルキラキラ
まきえ×30をプレゼントするぜキラキラ

ひんやり♪かわうそ川遊びスタイル

ぱっつん前髪ブラウンミディアムヘア

かわうその着ぐるみ

くわえヤマメ

 

着用イメージ

 

 

 

 

 

 

さらに!!!!

 

 

 

 

 

 

今夜18時からは6時間限定で対象のおさかなのつりPが2倍だぜ目



開催期間2017年7月17日(月)18:00~7月17日(月)23:59
※お客様の環境により開始、終了の時間に

多少の誤差が生じる可能性があります。

 

 

対象のおさかなはこちら

 

石狩川上流(上級) ヤマメ

 

 

 

 

 

 

石狩川上流で待ってるぜキラキラ

 

 

 

 

 

アメーバピグへ 

 


 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら