釣治じゃっ



16日12時から日本海 沖合(中級)
スペシャルおさかなイベント
復刻開催するぞい


今回つれるスペシャルおさかなは
星色んな種類のフグ星じゃニコニコ

 


※おさかなによって実際の生息地や大きさと異なる場合があります



そのおさかなたちを必要な匹数つって
おさかなセンターカジキ船長に交換してもらえば
水そう[海ver.]シリーズでフグを飼うことができるんじゃ

↓おさかなセンターのカジキ船長



さらにたくさんおさかなをつれば、
マンボウを飼うことも出来るんじゃよ音譜


 
マンボウ

※スペシャルおさかなをつり上げただけでは、水そうで飼えるおさかなは手に入りません
※水そう[川ver.]では飼うことが出来ません
※水そう[海ver.]シリーズであっても容量によっては入らない場合があります


水そう[海ver.]はつりを始めたときにみんながもっているはずなので
たくさんつってお部屋でいろいろなフグ
マンボウを鑑賞してロマンに浸っておくれ


★スペシャルおさかな★
----------------------------------------------
【交換可能期間】
2016年8月16日(火)12:00~2016年8月31日(水)23:59
----------------------------------------------



 
アカメフグ
交換アイテム:アカメフグつりチケット(青)5枚  

 
ショウサイフグ

交換アイテム:ショウサイフグつりチケット(青)5枚 

 
コクテンフグ

交換アイテム:コクテンフグつりチケット(青)5枚

 
サザナミフグ

交換アイテム:サザナミフグつりチケット(青)5枚 
 
ミドリフグ

交換アイテム:ミドリフグつりチケット(青)5枚 


 
マンボウ

交換アイテム:アカメフグ10匹ショウサイフグ10匹サザナミフグ10匹
コクテンフグ10匹ミドリフグ10匹つりチケット(黄)3枚


 
ピンクマンボウ

交換アイテム:アカメフグ10匹ショウサイフグ10匹サザナミフグ10匹
コクテンフグ10匹ミドリフグ10匹つりチケット(黄)5枚



★つりチケット(青)の手に入れ方★
おさかなの交換に必要つりチケット(青)は毎日配信されている

イリークエスト(七海からのたのみごと)などでもらうことが出来るんじゃ



★お助けアイテムの紹介★

フグ必ず引っ掛かる
『寄せだんご』『寄せだんごハイパーじゃ

ただし、種類によってひっかかる割合は違うので
つれにくいフグもいるのを忘れずにのぉグッド!

そして、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ


 

寄せだんご×10   100コイン
アカメフグ
ショウサイフグ

コクテンフグ
サザナミフグ
ミドリフグ

上記いずれかのおさかながかかります



寄せだんごハイパー
×10   300コイン
コクテンフグ
ミドリフグ
上記いずれかのおさかながかかります

※8月31日(水)23:59までの限定販売

※全て日本海(中級)コインショップ(パソコンのみ)で販売





そして、日本海 沖合(中級)
ぞうさんとお風呂だゾウイベント開催中じゃぞ
合わせて参加してみるのじゃ



アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら

⇒詳しくはコチラ