釣治じゃっ



本日から日本海 沖合(中級)
スペシャルおさかなイベント
を開催するぞい


今回つれるスペシャルおさかなは
くらげblいろとりどりのクラゲくらげplじゃニコニコ
※おさかなによって実際の生息地や大きさと異なる場合があります



そのおさかなたちを必要な匹数つって
おさかなセンターカジキ船長に交換してもらえば
水そう[海ver.]シリーズでクラゲを飼うことができるんじゃ

↓おさかなセンターのカジキ船長



さらにたくさんおさかなをつれば、
発光するオキクラゲを飼うことも出来るんじゃよ音譜


オキクラゲ


※スペシャルおさかなをつり上げただけでは、水そうで飼えるおさかなは手に入りません
※水そう[川ver.]では飼うことが出来ません
※水そう[海ver.]シリーズであっても容量によっては入らない場合があります


水そう[海ver.]はつりを始めたときにみんながもっているはずなので
たくさんつってお部屋でいろいろなクラゲ
発光するオキクラゲを鑑賞してロマンに浸っておくれ


★スペシャルおさかな★
----------------------------------------------
【交換可能期間】
2016年6月15日(水)12:00~2016年6月30日(木)23:59
----------------------------------------------

タコクラゲ(緑)

▼交換アイテム
タコクラゲ(緑)10匹
つりチケット(青)1枚


タコクラゲ(赤)

▼交換アイテム
タコクラゲ(赤)10匹
つりチケット(青)1枚
 

 
タコクラゲ(青)

▼交換アイテム
タコクラゲ(青)10匹
つりチケット(青)1枚

タコクラゲ(白)

▼交換アイテム
タコクラゲ(白)10匹
つりチケット(青)1枚
 

ムラサキクラゲ

▼交換アイテム
ムラサキクラゲ10匹
つりチケット(青)1枚

 
ヨツメクラゲ

▼交換アイテム
ヨツメクラゲ10匹
つりチケット(青)1枚


オキクラゲ
※オキクラゲは水槽でたまに発光します。

▼交換アイテム
タコクラゲ(緑)10匹
タコクラゲ(赤)10匹
タコクラゲ(青)10匹
タコクラゲ(白)10匹
ムラサキクラゲ10匹
ヨツメクラゲ10匹

つりチケット(青)3



★つりチケット(青)の手に入れ方★
おさかなの交換に必要つりチケット(青)は毎日配信されている

イリークエスト(七海からのたのみごと)などでもらうことが出来るんじゃ



★お助けアイテムの紹介★

クラゲ必ず引っ掛かる
『寄せだんご』『寄せだんごハイパーじゃ

ただし、種類によってひっかかる割合は違うので
つれにくいクラゲもいるのを忘れずにのぉグッド!

そして、ひっかかってもつれるかどうかは腕次第じゃ


 

寄せだんご×10   100コイン
タコクラゲ(緑)
タコクラゲ(赤)
タコクラゲ(青)
タコクラゲ(白)
ムラサキクラゲ
ヨツメクラゲ
上記いずれかのおさかながかかります



寄せだんごハイパー
×10   300コイン
ヨツメクラゲ
ムラサキクラゲ

上記いずれかのおさかながかかります

※6月30日(木)23:59までの限定販売

※全て日本海(中級)コインショップ(パソコンのみ)で販売




そして、日本海 沖合(中級)
深海の麗しき竜宮城イベントも開催中じゃぞ
合わせて参加してみるのじゃ








アメーバピグへ 

 
★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら

⇒詳しくはコチラ