今回もらえるアイテム



※床は今回のイベントでもらえるアイテムではありません
※ピグ通販にて、「オトナモードな床」の名称で販売しております






こんばんは、かおる子ハート

最近小笠原 西灯台(中級)つりをしていると

チョウチョウウオというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなチョウチョウウオ小笠原 西灯台(中級)

ブラックスワンタイル
を落としているという噂を聞いたの


ねぇねぇ、ブラックスワンタイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
ブラックスワンタイルをたくさん集めてきて

白鳥ブラックスワンアイテム白鳥プレゼントよ


かおる子のわがまま



【イベント開催期間】

2014年12月19日(金)19:00~12月25日(木)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
小笠原 西灯台(中級)



【イベント期間特典】

小笠原 西灯台(中級)エリアロック解除
小笠原 西灯台(中級)に入れない人には嬉しいわね

イベントを全てクリアすると・・・
ブラックスワンのステージをプレゼントよ



ブラックスワンのステージ
※反映にはブラウザの更新が必要です





それではイベントの説明するわね

小笠原 西灯台(中級)にはチョウチョウウオが生息しているの



チョウチョウウオ
おすすめえさ:ねりえさ



イベント期間中に
チョウチョウウオをつりあげるとブラックスワンタイル絶対落とすらしいの



このブラックスワンタイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね


うわさによると

チョウチョウウオはたまにブラックスワンタイルをたくさん落とすことがあるんだって






その他のアイテムも紹介するわね



ブラックスワンの噴水
※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションつきです






ブラックスワンの壁
※反映にはブラウザの更新が必要です







散らばる羽セット(4個)
※反映にはブラウザの更新が必要です



加えて、
ほたてビッグバン(小)×100
ドロップボール×5
ドロップボールZ×5
まきえ×100
チケット(黄色)
×3

をプレゼントよ




さらに
12月23日(火)23:59までにクリアすると
先行ボーナスまきえ×30をプレゼント


女性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ブラックスワンポニーテール/girl
ブラックスワンセットアップ/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



左から
羽付き髪飾り/girl
ブラックスワン扇子
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります





男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ブラックスワンヘア/boy
ブラックスワンセットアップ/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



左から
羽付き帽子/boy

ブラックスワン扇子

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



着用イメージ↓




もちろんいつものお助けアイテムも販売するわよ


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100コイン/10回分
右)ドロップボールZ 300コイン/10回分

ドロップボールならチョウチョウウオ100%ひっかかり、

ブラックスワンタイル枚数にアップ


ドロップボールZならチョウチョウウオ100%ひっかかり、
ブラックスワンタイル枚数がなんと5倍にアップするわ



つまり、チョウチョウウオ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしチョウチョウウオ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね




小笠原 西灯台(中級)会いましょうね







アメーバピグへ  

アメーバなう  

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」  
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ  
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック!  
★-----------------------------------------★

コインを購入する  

コインをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら