追記 2014年11月07日 20:10

いつもアメーバピグをご利用頂き誠にありがとうございます。
ブログ内のえさ缶スペシャル の説明に誤りがございましたので、追記いたします。

えさ缶スペシャル
窓の交換に必要なおさかなが必ず引っ掛かります

えさ缶スペシャル 250コイン/10回分
富士山の見える窓」か「さかなキューブ」の交換に必要なおさかなが必ず引っ掛かります


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後ともアメーバピグをよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------



釣治じゃ~っ
みんなうれしいお知らせがあるぞぃもみじ

久々に期間限定伊豆エリアがオープンするんじゃあ




--------------------------------------------
【エリア開放期間】 

PC限定エリアです
2014年11月7日(金)18:30~11月30日(金)23:59
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます

--------------------------------------------


そして今回は

同時にカモメかもめ水上コテージアイテムカモメ
がもらえるイベントを開催するんじゃ







このイベントについてはこちらをごらんくだされ


では、早速伊豆エリアの楽しみ方
みんなにお伝えするぞいっ



1
おさかなをつると、レアアイテムがもらえる
特殊なおさかな
をつると、たまにアイテムがもらえるぞぃラブラブ!


おさかな旅館のマッサージチェア
※反映にはブラウザの更新が必要です



おさかな旅館の浴衣セット
※反映にはブラウザの更新が必要です





ヒノキの温泉の壁
このアイテムは複数所持できません。
何回ゲットしても、もようがえにはひとつしか入りませんのでご了承ください

※反映にはブラウザの更新が必要です



2おさかなをつってアイテムと交換できる山
なかなか出会うことのないおさかなをたくさんつりあげれば
エリアにいる番頭さんが、富士山の見える窓と交換してくれるぞい音譜




富士山の見える窓


交換アイテム:つりチケット(青)×15つりチケット(黄)×5
スジハナダイ×5、ルリハタ×5、ウミヒゴイ×5、ニタリ×2


昼、夕方、夜と雰囲気が変わります
このアイテムは複数所持できません。何回交換しても、もようがえにはひとつしか入りませんのでご了承ください

※反映にはブラウザの更新が必要です





左)さかなキューブ ルリハタ
つりチケット(青)5枚 ルリハタ8匹

中)さかなキューブ トラウツボ
つりチケット(青)5枚 トラウツボ10匹

右)さかなキューブ ネコザメ
つりチケット(青)5枚 ネコザメ6匹






3おさかな手帳コンプリートでお風呂がもらえる
伊豆エリアのおさかな手帳をコンプリートするとヒノキのお風呂をプレゼントじゃ



おさかな旅館のヒノキのお風呂
ゆらゆらと湯気が立ち上ります
※反映にはブラウザの更新が必要です


温泉まぁく配置イメージ温泉まぁく




【おさかな手帳コンプリートの役に立つアイテム】
左:えさ缶スペシャル 250コイン/10回分
富士山の見える窓」か「さかなキューブ」の交換に必要なおさかなが必ず引っ掛かります

中:えさ缶ミラクル
 300コイン/10回分
ぬし、銀、赤、紫のおさかなのどれかが必ず引っ掛かります

右:伝説のつりざお 350
コイン/5回分
超つわものバスターより、さらに強いさおです

※伊豆エリアが開放されている期間に限り使用が可能です






お助けアイテムは効果絶大じゃが
必ずつれるというわけではないぞい

つりざおは強いおさかなと対決する、
ここぞ
!!という時に使うのがいいじゃろう

ではグッドラックじゃっグッド!




キラキラキノコもみじ11月のお得な情報もみじキノコキラキラ

初回無料!美女と野獣 舞踏会ガチャ
オルゴールもらえるキャンペーン中♪
2014年10月31日22:00~11月7日23:59→詳しくはコチラ ♪

森のスープ屋さんイベント
あったか~いスープ作くろう♪ミニショップもらえるよ
2014年10月31日22:00~11月17日13:59→詳しくはコチラ ♪

③☆ピグワールド2周年☆ボタニカルガーデンを建てよう!

楽しいお祝い企画が盛りだくさん♪人気投票も開催中★
2014年11月1日0:00~11月17日17:59→詳しくはコチラ ♪

④突撃!取材イベント~ねこ好きカフェ編~開催!
懐かしのねこアイテムを初回無料ガチャでゲット♪
2014年11月1日0:00~11月17日16:59→詳しくはコチラ ♪


アメーバピグへ 

アメーバなう 

★-----------------------------------------★
ピグの旬な情報がわかる!ピグ通信はこちら♪
アメーバピグ公式情報サイト「ピグ通信」 
★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★
初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
スマホピグ 
■スマートフォンからご覧の皆様↓
さっそく遊ぶにはココをクリック! 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら