シャーク今回のイベントでもらえるアイテムシャーク







こんばんは、かおる子

最近、お部屋の模様替えをしようかと思っているの
今まではプリンセスのような私にぴったりのお部屋だったのだけど、
クールでかっこいい感じにもチャレンジしてみようかしら



ところで最近、
日本海沖合い(中級)でつりをしていると

アカエソってい幻のおさかなが、かかることがあるらしいの


そして、そのアカエソの他にも、魚幻のおさかなきらきらが何種類もいて

特別な
えさ
でしかかからないらしいわ・・・


どんな魚幻のおさかなきらきらがつれるのか確かめにいきましょう

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】

2014年8月21日(木)19:00 ~ 8月27日(水)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
日本海沖合い(中級)
--------------------------------------------------

それではイベントの説明するわ


期間中だけ日本海沖合い (中級)
アカエソが出現するの

アカエソ
おすすめえさ:おきあみ
このアカエソはたまにシャークロック玉というエサを1個落とすみたい

シャークロック玉
※シャークロック玉は販売はしておりません
※アカエソからのみ手に入るエサです
※イベントのステップの進捗によりかかる幻のおさかなが変わります



今回は、
イベント開始から3時間限定
【スタートダッシュフィーバータイム】
も発動よ
アカエソシャークロック玉1度に2個落とすわ
------------------------------

【スタートダッシュフィーバー開催期間】
2014年8月21日(木)19:00~8月21日(木)21:59

【開催場所】

日本海沖合い (中級)
※お客様の環境により多少時差が生じる場合がございます。
------------------------------



そのシャークロック玉を使うと、
様々な魚幻のおさかながかかるらしいわ

今回はイベントのステップをすすめることで

シャークロック玉でかかる幻のおさかなが変わる
らしいわ

イベントを進めて是非全ての幻のおさかなをつってみてくださいね




イベントを全てクリアすると・・・

サメに捕まっちゃった!ソファ
をプレゼントよ


サメに捕まっちゃった!ソファ
※反映にはブラウザの更新が必要です



他のアイテムを紹介するわね





サメに食べられちゃう!ペットのベッド
※反映にはブラウザの更新が必要です





シャーク★ROCKの壁床セット
シャーク★ROCKの壁
シャーク★ROCKの床
※反映にはブラウザの更新が必要です



シャーク★ROCKライト(×4)
※反映にはブラウザの更新が必要です


その他にも
幻玉×3
いかキング(日)×100
幻玉ハイパー×3
つりP5倍ドリンク×2
チケット(黄色)×3

をプレゼントするわ



さらに

8月25日(月)23:59までにイベントクリアすると
先行ボーナスまきえ×30
をプレゼント



女性ユーザーの皆様にプレゼント



左から
淡い海色のふんわりボブヘア/girl
シャーク★ROCKワンピ/girl
憂鬱サメのキャップ
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります

左から
大きなサメのぬいぐるみ(手持ち)
噛み付きサメピアス

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


男性ユーザーの皆様にプレゼント



左から
淡い海色のふんわりアシメヘア/boy 
シャーク★ROCKセットアップ/boy 
憂鬱サメのキャップ
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


左から
大きなサメのぬいぐるみ(手持ち)
噛み付きサメピアス

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


↓着用イメージ





もちろんお助けアイテムも販売するわよ


【お助けアイテム】

幻玉 200コイン/10回分
アカエソ100%かかります
アカエソシャークロック玉を落とす確率が1.5倍になります

幻玉ハイパー 300コイン/10回分
アカエソ100%かかります
アカエソシャークロック玉を落とす確率が100%になります

  
左:つりP3倍ドリンク 5コイン/1回分 25コイン/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20
コイン/1回分 100コイン/5回分
使用すると、おさかなをつった時にもらえるつりPがそれぞれ3倍、5倍になるドリンク。
※ 1回のつりで
つりP3倍ドリンクつりP5倍ドリンクの併用は出来ません。










それじゃ日本海沖合い(中級)で待ってるわね


★-----------------------------------------★





★-----------------------------------------★