一平

みんなにこの夏のスペシャルイベントのお知らせだぞ
14日12:00から2つの期間限定エリア本日から期間限定復活するぜ


南国の美しいおさかなが住むという
石垣島・西表島エリア

  

左)石垣島エリア
右)西表島エリア


石垣島西表島ではつれるおさかなが違うらしいの

--------------------------------------------
【エリア開放期間】
2014年7月14日(月)11:45~7月27日(日)19:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差が生じる場合があります
※エリアは負荷軽減のため、順次拡大していきます

--------------------------------------------



同時に2つのイベントが開催されるぞ

第1回目
やどかりSEA☆PUNKアイテムやどかり
詳細は
コチラ


第2回目

やどかりごちゃかわシェルアイテムやどかり

詳細はコチラ



それではエリアでもらえるアイテムを紹介するぜ

【石垣島エリアでもらえるアイテム】

赤いおさかなが落とすアイテム金魚
琉装帽子



紫のおさかな
が落とすアイテム魚


南国植物の枯山水


【西表島エリアでもらえるアイテム】


赤いおさかな
が落とすアイテム金魚

 
琉装





石垣島にいるゆいが交換してくれるアイテム
南国サンゴのテーブル

交換に必要なアイテム
つりチケット(青)5枚
つりチケット(黄)1枚
シンデレラウミウシ10匹
ミナミハコフグ10匹



さらに
今回は交換アイテムも追加



SEAPUNKの床壁セット


交換に必要なアイテム
つりチケット(黄)3枚
シンデレラウミウシ15匹
ミナミハコフグ15匹


ゆいをクリックしてみてくれ





【石垣島・西表島の両方のおさかなコンプリートでもらえるアイテム】

水牛車の見える窓
※今回のコンプリートアイテムは石垣島・西表島の両方のおさかな手帳をコンプリートすることが必要です










ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

エリアが公開している間
下記のさお、えさが石垣島・西表島エリアで使用できるよ

おさかな集めに困ったらお助けアイテムを使って
コンプリートを目指してくれ


左から
えさ缶スペシャル 250コイン/10回分
 石垣島(初級)でシンデレラウミウシがかかります
 西表島(中級)でミナミハコフグがかかります

えさ缶ミラクル
 300コイン/10回分
 ぬし、銀、のおさかなのいずれかがかかります

伝説のつりざお 350コイン/5回分
 超つわものバスターより、さらに強いさおです

※これらのさお、えさは石垣島・西表島エリアが開放されている期間に限り使用が可能です


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス




では西表島&石垣島でまってるぜ