ハート今回のイベントでもらえるアイテム
ハート





一平



はぁ  最近雨の音がうるさくて困るぜ

こんな時でも、海の底は静かで、何か新しい発見がありそうで
ワクワクしちゃうんだろうな~



ところで、石狩川 中流(中級)
ハスが大量に発生してるらしいぞ


ちょっと見に行ってみようかな


ハス

おすすめえさ:ねりえさ






しかも、今回はこんなラッキーな特典があるみたいだぜ



石狩川 中流(中級)エリアロック解除
石狩川 中流(中級)に入れない人には嬉しいな




イベント期間中ハスつりPがおトク
イベント期間中のハスのつりPが6.5倍になるらしいぜ
つりPがとってもおトクだな



ハス出現率アップ
いつもよりハスがかかりやすいぞ
えさはねりえさがおすすめだ





同時に一平の挑戦状イベントを開催するぞ


---------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2014年6月14日(土)19:00~6月20日(金)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

--------------------------------------------



石狩川 中流(中級)ハスをたくさんつってつりPを集めると
教会海底の教会アイテム教会をプレゼントだ



そしてステップを最後までクリアすると
キラキラ海底が見える教会の窓キラキラをプレゼントするぞ


海底が見える教会の窓
※反映にはブラウザの更新が必要です
海底が見える教会の窓は高い壁がないと設置できません


その他にもらえるアイテムを紹介するぜ

神聖な祈りの祭壇
※反映にはブラウザの更新が必要です




海底の教会の壁床セット
左から
海底の教会の青い壁
海底の教会の青い床

※反映にはブラウザの更新が必要です
海底の教会の壁は高い壁となります


神聖な青椅子(4脚)
※反映にはブラウザの更新が必要です





その他にも
超玉×5
つりP5倍ドリンク×2
まきえ×100
でめキング(石)×100
つりチケット(黄色)×3

をプレゼントするぞ





さらに


2014年6月18日(水)23:59までに平の挑戦状【スペシャルクリアすると先行ボーナスプレゼントとして

教会の凛とした衣装
まきえ×30をプレゼントするぜ


一平の挑戦状【スペシャルは、ステップ1-8全てクリアすると発生するスペシャルステップです。


女性のユーザーの皆様にプレゼント

左から
おしとやかまとめ髪ヘア/girl
教会の凛としたドレスセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります



左から
聖なるベール/girl
海底の教会聖書/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります




男性のユーザーの皆様にプレゼント

左から
純真なぱっつりヘア/boy
教会の凛としたセットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります




左から

聖なるツケット/boy
海底の教会十字架/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


着用イメージ↓







さらに
ちろんいつものお助けアイテムも販売するぜ

【おたすけアイテム】

超玉 150コイン/10回分

石狩川 中流(中級)ハス必ずかかります
ハスのつりPが1.5倍になります



 
左:つりP3倍ドリンク 5コイン/1回 25コイン/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20コイン/1回 100コイン/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが、

それぞれ3倍5倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません。

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

のつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ





さらに
4周年スペシャル特典も忘れちゃいけないぜ


つり4周年記念はぜぴょんパーカーキャンペーン


はぜぴょんパーカーをプレゼントするよ


はぜぴょんパーカ


使用イメージはこちら↓

★詳しくはコチラ








じゃあ石狩川 中流(中級)おうぜ




★-----------------------------------------★






アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら