よっオイラはまーちゃんの友達のワンゴ
海賊見習い中ってとこだ


今日からshell*人魚島イベントの第2弾がスタートするぜ
超レアかっこいいおさかな釣れるから、絶対参加してくれよな
※人魚島イベントの詳細は★コチラ★



第2弾イベントでは、
おまつりのオイラの準備を手伝ってほしいんだ

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】
2014年6月8日(日)19:00 ~ 6月14日(土)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
新エリア 人魚島

-------------------------------------------------

今回のイベントの説明をするぜ

今回人魚島イベント第2弾の期間中だけ特別な
海賊のおさかなが出現するんだ

この海賊のおさかなをたくさんつってイベントのステップを進めていくんだ

海賊のおさかなは、
海賊大砲玉(イベントステップを有利に進めるえさ)
海賊秘宝玉(つりPでも交換できるえさ)

を使うとでつれるんだ。

アイテムに関しては
★ココ★詳しく説明するぞ!


では、イベントでもらえるアイテムを紹介するぜ


人魚島のおさかな手帳コンプリートでもらえる!

キラyellowサクラ色巻き貝オブジェキラyellow


※反映にはブラウザの更新が必要です


【条件】

人魚島の全15匹のおさかなをつる

==================
第1弾イベントのメルヘンなおさかな 8種類

第2弾イベントの海賊のおさかな 7種類
==================

なんと
今回のイベント期間でも第1弾イベントえさを使うと、赤のさかなメルヘンなおさかなも釣れるんだぜ
つまり、
人魚島のおさかなを全部ゲットできるってことだなっ


イベント【ステップ1-8】クリアでもらえる!
※全アイテム、反映にはブラウザの更新が必要です。ご注意ください。

とある海賊が住み着いた船 




入れるちゃらい樽 

イメージはコチラ↓


きらきら貝殻のちらばる砂浜


ちゃらい海賊銃(手持ち)

海賊たちの宴セット




その他にも・・・


さおセット

海賊大砲玉 

つりP5倍ドリンク

ドリンクセット


がもらえるぜっ



6月12日(木)23:59まで限定!!
【スペシャルステップ】
でもらえる!

※全アイテム即付与となります

今回は、ステップ8クリア後に【スペシャルステップ】があるぞ
6月12日(木)23:59まだから注意してくれよな

女性ユーザーの皆様にプレゼント↓


左から
2トーンロングギャル巻きヘア/girl

なぎさの海賊セットアップ/girl

左から
なぎさの海賊帽

海賊の青いジャケット


男性ユーザーの皆様にプレゼント↓


左から
2トーンハネハネギャル男ヘア/boy

なぎさの海賊セットアップ/boy

左から
なぎさの海賊帽

海賊の青いジャケット



着用イメージはこちら↓



まきえ×30
プレゼントするぜっ

スケルトンフィッシュをつるともらえるかも!


海賊のフックハンド

※スケルトンフィッシュをつると海賊のフックハンドを落とすとこがあります


さらに

4周年スペシャル特典も忘れちゃいけないぜ

2イベントクリアでもらえる!巻き貝ハットキャンペーン
→くわしくはこちら



つり4周年記念はぜぴょんパーカーキャンペーン
→くわしくはこちら



それじゃ人魚島で待ってるからなっ