★人魚島初登場!まーちゃんを助けて!



はじめましてっ人魚島に住んでいるまーちゃんです

みんな聞いてー
つりゲームが4周年を迎えた記念ということで、
新エリア
が登場するよ~
ヤッタヤッター

かわいい人魚に会えるshell*人魚島shell*なんだよ~
ここにわたしたちは住んでいるの

みんなこの素敵なイベントは参加しないと絶対に損するよっ

人魚島の新エリアはこちら↓

そして今回・・・・。
わたしのハープハープの問題ハープ
みんなにお手伝いしてもらいたいのっ
お手伝いしてくれる優しい人はエリアにぜひ来てください

--------------------------------------------------
【イベント開催期間】
2014年6月2日(月)12:00 ~ 6月8日(日)17:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
新エリア 人魚島

-------------------------------------------------

上記イベント開催期間以外にもまだまだお得なことがたくさん
気になる詳細はコチラ


この人魚島のおさかな手帳をコンプすると・・・
キラyellowサクラ色巻き貝オブジェキラyellowをプレゼント


サクラ色巻き貝オブジェ

※反映にはブラウザの更新が必要です
※第1イベントと第2イベントの2つのイベントのおさかなをつると
おさかな手帳をクリアできます。
第2イベントの詳細はコチラ



それでは今回のイベントの説明するね

今回人魚島イベントの期間中だけ特別に
金魚メルヘンなおさかな達金魚が出現するの

メルヘンなおさかな達は

まきえ
マーメイドキャンディー
つわものバスター

を落とすみたい


また、対象のメルヘンなおさかな達をつるためには、
マーメイドドロップ玉を使うとかかりやすいよ


そして、メルヘンなおさかなのうち何種類かのおさかなはたまに貝殻落とすんだって


マーメイドタイル

※反映にはブラウザの更新が必要です

貝殻をあつめてイベントを進めてね


さらに、人魚島には超レアぬしが住んでいるよ


このぬしをつると、
ぬしの盾
をプレゼントされることがあるの

他にも一定条件をクリアすると
キングサイズトロフィー 
がもらえるわ!


それじゃあイベントでもらえる他のアイテムを紹介するね
※全アイテム、反映にはブラウザの更新が必要です。ご注意ください。

マーメイドが奏でるハープ(手持ち)



マーメイドがくつろぐ窓セット
※窓には音楽とアニメーションが付いています



きらきら☆マーメイドの泉

※アニメーションが付いています


安らぎの貝殻ソファ



貝殻キャンドル
※アニメーションが付いています


その他にも
さおセット
マーメイドドロップボール
マーメイドドロップボールハイパー
ドリンクセット

をプレゼント


さらに
6月6日(金)23:59までにクリアすると先行ボーナスをプレゼント

女性ユーザーの皆様にプレゼント↓


左から
きらきら☆巻き貝お団子ヘア/girl

きらきら☆マーメイドドレスセット/girl
きらきら☆貝殻のヘッドドレス

※即付与となります


男性ユーザーの皆様にプレゼント↓


左から
きらきら☆巻き貝リーゼント/boy

きらきら☆マーメイドセットアップ/boy
きらきら☆貝殻のヘッドドレス

※即付与となります

そしてまきえ×30 もプレゼント

着用イメージはこちら↓


今回は4周年スペシャル特典もあります

ラブリーフィッシュをつると伝統衣装をもらえるかも
マーメイド島の伝統衣装をたーーまに落とすことがあるらしいの


マーメイド島の伝統衣装
※即付与となります


2イベントクリアでもらえる!巻き貝ハットキャンペーン



【巻き貝ハットキャンペーン期間】

2014年6月2日(月)12:00 ~ 6月14日(土)19:00


【条件】

上記期間中に新エリア「人魚島イベント」の2種類のイベントをどちらも全てクリアした方

【もらえるもの】


巻き貝ハット

※即付与となります

つり4周年記念はぜぴょんパーカーキャンペーン


【つり4周年記念はぜぴょんパーカーキャンペーン期間】

2014年6月2日(月)12:00~7月2日(水)12:00まで


【条件】

上記期間中5イベント全てクリアした方

【もらえるもの】

はぜぴょんパーカー
※即付与となります


のキャンペーンについての詳細はコチラ
さらにお助けアイテムも販売するわよ

【お助けアイテム】


左)マーメイドドロップボール 100コイン/10回分
右)
マーメイドドロップボールハイパー 300コイン/10回分

マーメイドドロップボールなら貝殻を落とすメルヘンおさかな100%ひっかかるわ

マーメイドドロップボールハイパーなら貝殻を落とすメルヘンおさかな100%ひっかかり、
貝殻枚数がなんと5倍にアップするわ


それではshell*shell*人魚島エリアshell*shell*遊びに来てくださいね


★-----------------------------------------★

アメーバピグへ 

アメーバなう 

★-----------------------------------------★