【追記 5/15 14:30】

いつもアメーバピグつりゲームをご利用頂き
誠にありがとうございます。

イベントクエスト8で付与されます、
下記のアイテムを着用し座った際に、
赤い枠が出るというエラーが発生しておりました。
現在、修正を完了しております。
上記事象の確認は、画面の更新をして頂けると問題なく表示されます。

◎アイテム名  セーラー☆ロリータ☆セットアップ/boy(男性ユーザーの方)
◎不具合対象時間 5/14(水)19:00~5/15(木) 14:30

ご利用頂いている皆様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後ともピグつりゲームを宜しくお願い致します。








ハート今回のイベントでもらえるアイテム
ハート











一平



みんなは制服は着たことがあるかい

おれは一度も着たことがないんだ
まぁ、おれは何でも似合うって言われてるから、きっと制服も
カッコよく着こなせちゃうんだろうな。。。




ところで、日本海 沖合(中級)
マダイが大量に発生してるらしいぞ


どうやら、俺らの出番のようだな


マダイ
おすすめえさ:ねりえさ




今回はこんな特典があるんだぜ

日本海 沖合(中級)エリアロック解除
日本海 沖合(中級)に入れない人には嬉しいな





イベント期間中マダイつりPがおトク
イベント期間中のマダイのつりPが10倍になるらしいぜ
つりPがとってもおトクだな




STEP3クリアでかわいいケープがもらえる
STEP3をクリアするだけで簡単に
かわいいケープがもらえるぜ

マリンフリルケープ (ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です







マダイ出現率アップ
いつもよりマダイがかかりやすいぞ
さらにいつもはすぐに逃げちゃうマダイ
イベント期間中は逃げないらしいぜ
えさはねりえさがおすすめだ


同時に一平の挑戦状イベントを開催するぞ

----------------------------------------------------

【イベント開催期間】
2014年5月14日(水)19:00~5月21日(水)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

--------------------------------------------



日本海 沖合(中級)マダイをたくさんつってつりPを集めると

マリン★マリン☆ロリータアイテムマリン★をプレゼントだ
今回は着せ替えアイテムたくさんプレゼントだぜ





そしてステップを最後までクリアすると
キラキラマリンワンピースセーラー☆ロリータ☆ワンピセットマリンワンピースキラキラをプレゼントするぞ




左から
セーラー☆ロリータ☆ワンピセット/girl (女性ユーザー皆様)
セーラー☆ロリータ☆セットアップ/boy
 
(男性ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です

ひらひらレースのセーラーハット (ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です


イメージ↓↓↓









その他にもらえるアイテムを紹介するぜ


左から
セーラー☆ワンピセット/girl  (女性ユーザー皆様)
セーラー☆セットアップ/boy 
 
(男性ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です



イメージ↓↓↓






マリン☆ロリータフード  (ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です

マリンフィッシュのだきぐるみ(手持ち) (ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です


マリンフリルケープ (ユーザー皆様)
※反映にはブラウザの更新が必要です




その他にも

超玉×5
いかキング(日)×100
つりP5倍ドリンク×2


プレゼントだ








さらに


2014年5月17日(土)
23:59までにクリアすると

先行ボーナスプレゼントとして
マリン☆デコレーション☆衣装
まきえ×30をプレゼントするぜ




女性ユーザーの皆様


左から
外国人風ウェーブロングヘア/girl 
マリン☆デコレーション☆ワンピセット/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です



レースとリボンのマリンヘッドアクセ/girl
※反映にはブラウザの更新が必要です





男性ユーザーの皆様

左から
フェミニンショートヘア/boy 
マリン☆デコレーション☆セットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です




スウィートキャプテンハット/boy
※反映にはブラウザの更新が必要です









ちろんいつものお助けアイテムも販売するぜ

【おたすけアイテム】

超玉 150アメG/10回分

日本海 沖合(中級)マダイ必ずかかります
マダイのつりPが1.5倍になります



 
左:つりP3倍ドリンク 5アメG/1回 25アメG/5回分
右:つりP5倍ドリンク 20アメG/1回 100アメG/5回分

使用すると、おさかなをつった時もらえるつりPが

それぞれ倍、倍になります

はやくつりPをためたい人にオススメ

※一回のつりでつりP3倍ドリンクとつりP5倍ドリンクの併用はできません

超玉つりP3倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×3=4.5

超玉
つりP5倍ドリンクでおさかなをつると
1.5×5=7.5

ものつりPがもらえるということだな

ただつれるかどうかは腕次第だぜ


じゃあ日本海 沖合(中級)おうぜ





★--------------------------------★


キラyellow期間限定イベント開催中キラyellow

【開催期間】
4月8日(火)19時~5月21日(水)18:59まで



ペンギンボード




詳しくはコチラ


★--------------------------------★

チューリップ黄クマ5月のお得な情報クマチューリップ黄

①可愛い外装もらえる!タルト屋さんイベント♪

可愛いタルトタワーなどがもらえるガチャ初回無料☆
2014年4月30日9:00~17日0:59→詳しくはコチラ


②チューリップの街の大きな風車を建てよう★
イベント参加で拡張許可証がなんと20枚もらえる!!

2014年5月1日0:00~17日21:59→詳しくはコチラ


③ガチャ初回無料★突撃!取材イベント開催中♪
とろけたチョコのショーウィンドウGETできるかも!?

2014年5月1日0:00~16日15:59→詳しくはコチラ


★--------------------------------★