今回もらえるアイテム


※床は今回のアイテムには含まれません。



こんばんは、かおる子ハート

最近小笠原 西灯台(中級)つりをしていると

ハナミノカサゴというおさかなをよくみかけるそうよ

そんなハナミノカサゴ小笠原 西灯台(中級)

海色タイル
を落としているという噂を聞いたの


ねぇねぇ、海色タイルってどんなタイルなんだろう

ねえ
海色タイルをたくさん集めてきて

海色タイルをたくさん集めてくれたら

海海色ガラスアイテム海プレゼントよ



ハートハートハートハートハートハートハート

かおる子のわがまま

ハートハートハートハートハートハートハート

【イベント開催期間】

2014年5月8日(木)19:00~5月14日(水)19:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

【イベント開催エリア】
小笠原 西灯台(中級)



イベント期間中は嬉しい特典もあるのよ



【イベント期間特典】

小笠原 西灯台(中級)エリアロック解除
小笠原 西灯台(中級)に入れない人には嬉しいわね


イベント期間中ハナミノカサゴつりPがおトク
  イベント期間中ハナミノカサゴのつりPが1.5倍になるらしいの
  つりPがとってもおトクよね

ハナミノカサゴの出現率アップ&いつもよりつりやすい
いつもよりハナミノカサゴがかかりやすいわ
えさはがおすすめよ




イベントを全てクリアすると・・・
ゆらめく海色ガラスのアクアリウム水槽 
をプレゼントよ




ゆらめく海色ガラスのアクアリウム水槽 
※反映にはブラウザの更新が必要です
※アニメーションつきです



それではイベントの説明するわね

小笠原 西灯台(中級)にはハナミノカサゴが生息しているの



ハナミノカサゴ
おすすめえさ:


イベント期間中に
ハナミノカサゴをつりあげると海色タイル絶対落とすらしいの




この海色タイルを沢山あつめて

8つのステップをクリアしてね

うわさによると

ハナミノカサゴはたまに海色タイルをたくさん落とすことがあるんだって




1回にたくさんもらえるなんてとっても興奮しちゃう





その他のアイテムも紹介するわね


海色ガラスの天蓋ソファ
※反映にはブラウザの更新が必要です





海色ガラスの壁

※反映にはブラウザの更新が必要です




癒しの海色ガラスアロマセット(1個づつ)

※反映にはブラウザの更新が必要です



加えて、
ドロップボール×5
ドロップボールZ×5
ほたてビッグバン(小)×100
まきえ×100

チケット(黄色)×3

をプレゼントよ






さらに
5月12日(月)23:59までにクリアすると
先行ボーナスまきえ×30をプレゼント









女性ユーザーの皆様にプレゼント

左から
ゆらめくウェイビーロングヘア/girl
ゆらめきの海色ドレスセットアップ/girl

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


左から
海色ガラスのシャンパングラス 
海色ガラスのアクセサリーセット
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります





男性ユーザーの皆様にプレゼント


左から
ゆらめくアシンメトリーウェイビーヘア/boy
ゆらめきの海色ストールセットアップ/boy

※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


左から
海色ガラスのシャンパングラス 
海色ガラスのアクセサリーセット
※反映にはブラウザの更新が必要です
※即付与となります


↓着用イメージ↓





また、今回はお得なセット販売もあるのよ

【お一人様1セット限定販売アイテム】

ドロップボールのお得セット♪/1200アメG

【セット内容】
ドロップボール×20回分 
ドロップボールZ×40回分


ドロップボールZ40個買うと、ドロップボール20個分がついてくるお得なセットです♪






もちろんいつものお助けアイテムも販売するわよ


【お助けアイテム】
 

左)ドロップボール
 100アメG/10回分
右)ドロップボールZ 300アメG/10回分

ドロップボールならハナミノカサゴ100%ひっかかり、

海色タイル枚数にアップ


ドロップボールZならハナミノカサゴ100%ひっかかり、
海色タイル枚数がなんと5倍にアップするわ



つまり、ハナミノカサゴ1枚のタイルを落とす時にドロップボール
使っていれば2枚落とすのね

もしハナミノカサゴ4枚のタイルを落とす時に
ドロップボールZを使っていればなんと20枚
タイルを落とすのね


では小笠原 西灯台(中級)で会いましょうね




キラyellow期間限定イベント開催中キラyellow

【開催期間】
4月8日(火)19時~5月21日(水)18:59まで

【インセンティブ(もらえるもの)】


ペンギンボード




詳しくはコチラ